※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那のインスタの検索欄?虫眼鏡マーク押したらばーって出てくるページが…

旦那のインスタの検索欄?虫眼鏡マーク押したらばーって出てくるページが、ほぼ女の水着姿とか乳見せてる女ばっかなんですけど😂
ちょこちょこゴルフ、野球があるけれど、1個2個とかだけ😂

男ってみんなこんななんですかね🥱ちょっとショックだなあ😨

ちなみに皆さんはインスタでどんなのを見てますか?
私の検索欄は
作り置きレシピ、しまむらGUセリアDAISO購入品、ダイエット、ネイルとかです🤣たまに観光地グルメとか🤣なにかおもしろいインスタページとかありますか?

コメント

あづ

うちの旦那のも最初出てきてました🙋‍♀️
最初登録したての時に「なんか女の人ばっかり出てくるんやけどお前のも?」って聞かれました😌

その後検索欄も使い始めたら女の人の割合が減ってきて、検索したワードに関連するものに変わっていきました。
もしかしたら検索とかあまりした事ないのかもしれませんよ🤔

はじめてのママリ🔰

旦那は24時間そんなのばっか見てます🤮
しかもお昼休憩にまで😇
親と働いてて近くにいるのにマジでキモイです😇

私はインスタだとネイルとか韓ドラ好きなのでそう言った部類とか🤔
100均の収納とか?ですね😊

あとは、子供のあるあるをイラストにして投稿してる人のやつとか見るのも好きです💕
わーー!同じだーー😳って心の中で呟いてます😂

はじめてのママリ🔰

分かります🤣
うちもバイクとか車が出てきてる中でちょくちょくギャル系の人が出てきて「これ何😠」って言うと「しょーがないやんか😠」って言い合いしてます🤣
好みが分かりやすすぎて笑えます🤣
とかいいつつ私もTikTokでよくイケメン出てくるのでおあいこって感じです🤣

私もレシピと子ども関係です…😂