※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオシカ
妊娠・出産

妊娠5週で胎嚢未確認。排卵が遅れている可能性あり。アプリの予測より1週間遅れか。詳細は分からず不安。

アプリでは現在妊娠5週です!
初診にいったら胎嚢確認できませんでした😱
先生曰く、出血もないし卵巣も異常なさそうだから排卵が遅れてると思うとのこと…

アプリのみの排卵予測で排卵予定日が5/29で、最終の仲良しも5/29です。
この場合、最高でどのくらい排卵、受精や着床が遅れてたことが分かるのでしょうか?
5週だと思ってたのが実はまだ4週ほどだったということでしょうか?
どなたかお願いします!

コメント

もな👠

5/29しか仲良ししてないなら、その日が2週として今日で5週と3日なはずです。
6週までにひとまず胎嚢がしっかり確認出来ればいいと思います。

• ナオシカ

ナオシカ

コメントありがとうございます!
    来週また検診なので、それまで待とうと思います😃

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

同じ境遇すぎて思わずコメントしちゃいました🥲回答ではなくてすみません!
ただ、私も本日受診して排卵が遅れてるんじゃないかなと言われました!私の場合は茶オリが微量ありましたが、、、
胎嚢が確認できるまで不安ですよね😭

• ナオシカ

ナオシカ

コメントありがとうございます!
    ワクワクして行ったのに一気にドン底に落とされた気分てすよね😭
    私は茶オリなどはないのですが不安ですよね…
    お互い胎嚢が確認できたらいいですね☺️

• 6月23日