※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠33週で胃やあばらを蹴られる痛みや吐き気に悩んでいます。1人目のときはなかったけど、皆さんも同じですか?

33週の妊婦です🤰

最近めちゃくちゃ胃を蹴られます。
それかあばら。
ゴリって音が聞こえますし、思わず声が出ちゃうくらい痛いです😢

胃を蹴られすぎてさっきから吐き気がしてきてますます寝れません笑

1人目の時はそんなことなかったんですが、皆さんこんな感じですか??

コメント

み

胃というか肋骨蹴られて折れるんじゃないかと思います😅胎動痛すぎますよね🤣

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

めちゃくちゃわかります…

わたしも胃と肋を蹴られ
膀胱と骨盤を頭突きされ
毎日悶えています…
んごっ!とかもごっ!って言ってしまいます😂

死にそうです😂

ze

蹴られると痛いですよね、、私は1人目で蹴られまくり、動きまくりでマットレスが揺れました😓お腹も左右にグニョグニョ動いて痛かったです、、
2人目は頭突きしてるのか、頻繁に尿漏れしてました😱
子供の性格によって痛くなったりする場所も違うのかなぁ?と思います😂

Nao☆ミ

1人目と2人目がお腹の下の方を頭突き&肋骨に足蹴りされてて、うってしょっちゅうなってました👣
今回は肋骨あたりに足蹴です😭ほぼ常に右側に足が見えてて、本当に痛いです⤵️痛くてひっこめてーって触ると余計に突き出てきたり…😭