※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体重の増加が止まりません💦妊娠前50キロでつわりで48キロになり17週で50…

体重の増加が止まりません💦

妊娠前50キロでつわりで48キロになり
17週で50キロに戻ったのですが
そこからの体重増加気になります😵
私の通ってる産院は初期から3週に1回の検診なのですが
20週の検診時で52キロ。そして今は53.5~54キロを
うろちょろしています。
20週の検診時看護師さんに2キロ増えたのね~と
少し苦笑いされましたが、先生は何も言わず
体重は順調だね!だけでした🤔
明後日の検診では怒られる可能性ありますかね😣?
3週間で2キロは増えすぎですよね💦??

コメント

𝚢𝚞 ⚮̈

はじめまして𓍯
私も妊娠前50kgで、つわりで46kgまで落ちました😭同じように17〜8週のときにようやく50kgに戻ったのですが、その辺りで食欲が戻ってきて甘いものとか食べてたら2週間で2kg増えてしまって😂
さすがに先生に注意されましたね😂

そして臨月のいま、息をするだけで体重増えるっていうのを実感しています🙂💦
9ヶ月〜臨月にかけてで、無事+8kgになりました😇

臨月は食べてなくても体重が爆増すると思うので、今のうちにセーブしといたほうがいいかもしれません…!💦