※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(23)
家族・旦那

通勤時に使ってるリュックが破れた。財布落としてて3日った時には現金…

通勤時に使ってるリュックが破れた。
財布落としてて3日った時には現金約20,000円がなかった。
と今日旦那さんに言われました。
毎回必要な分しか持ち歩かないでって言ってるよね?
と伝え怒りました。

でもふと考えてみると不思議な点が沢山ありました。

いつも早く終わらない仕事が定時ぴったりに終わった。

この間まで破れてなかったのになんで急に破れるのか。

この2つがすごく引っかかったので、気持ち悪いかもしれませんがスマホのスクリーンタイムを見てみると、普段仕事をしている時はいじれないはずのスマホを何時間も使用していました。
(主に漫画を見てました)
先週の仕事中のスクリーンタイムと比較すると全然使用時間が違うので、恐る恐る聞いてみると
朝仕事に行きすぐに早退してパチンコに行きました。
そこで20,000円使いました。
と言われました。

もうなんか悲しいです。
私がお金がないから毎月カツカツだからって節約してるのにパチンコにお金を使い果たすなんて最低です。

自分の勘の鋭さに感謝したいです。

これから話し合いをしようかと思いますが、明日朝から仕事なのに遅くまで起こして良いのか、。
そんな事を考えるのも疲れます。

文章がぐちゃぐちゃですみません。


コメント

ママリ

仕事早退してパチンコしてる&嘘つく奴に、朝から仕事なのにって思う必要ないと思います🔥🔥🔥

  • (23)

    (23)

    もうこんな時間ですが、今から話し合いしても良いですかね?
    もうイライラしすぎてやばいです🥲

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    まだ日付越えてないのでありですよ。
    モヤモヤして寝れないくらいなら!!!😭

    • 6月21日
  • (23)

    (23)

    叩き起こしたいと思います🤯

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    健闘を祈ります!
    愚痴なら聞きます💪🔥🔥🔥🔥

    • 6月21日
  • (23)

    (23)

    ありがとうございます😭
    布団で今すごく悔しくて情けなくて泣きそうだったので、ママリさんにものすごく救われました🥲

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    なんでそんな奴がスヤスヤ寝てて、
    こっちが悔しくて情けなくて泣かなきゃいけないんですか!
    悪いことひとつもしてないのに😭‼️
    私なんかで良ければいつでも😭🔥🔥

    • 6月21日
  • (23)

    (23)

    ありがとうございます😭
    強気で行きたいと思います!🥲

    • 6月21日
deleted user

うちの旦那もパチンカスで、最近は全然行ってないですが3万近く負けて帰ってきたりありました😇
でも正直に言ってきたので許しましたが、病気並みですよね😓
うちもカツカツというよりマイナスなので遊びに3万近く使われただけでもう大赤字でした。
もっとお金に余裕が無いことを説明して分かってもらわないと繰り返すと思います😭

はじめてのママリ🔰

20000円大きいですよね💧
うちも毎日行ってはマイナスで生活費も貯金も無くなってきました。
一日3万負けたとかこれが
毎日続いたら一カ月で
何十万無くなるって話です😥

言っても言っても勝てるって行ってほぼ負けの方が多いので今月も生活費6万位マイナスです…

その自信はどこから?って言うぐらい負けばかり

ギャンブルする旦那は要らないですね😵