※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を初めて使用中で、まだ排卵していないと思いますか?

今日でD8.クロミッド3日目です!!
初めて今回から排卵検査薬使用します!

こちらは排卵はまだという認識で宜しいでしょうか😅

宜しいお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

まだだと思います。同じくらいの濃さ(陽性)なったらもうすぐって感じだったと思います。
クロミッドは5日間処方ですかね?飲み終えて大体2日〜3日で卵胞大きくなってきて排卵て言われました。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    クロミッド5日処方されました!
    明日タイミング取ろうと思ってるのですが排卵2日前を狙うとしたらまだ早いでしょうか😅

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきなり濃くなることもあって気づいたら排卵済みだったってこともあるみたいなので今晩もう一回排卵検査薬使われるとかどうでしょうか?
    排卵日特定するために1日2回とかする方もいるみたいですよ。もしそこで写真のように陰性なら、今日じゃなくて明日とかでも良いかもですね!あとは強陽性出てから陰性になるまで1日でなる人とかもいるみたいです。。なんか難しいですよね〜💦

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、でも、聞いたのはクロミッド飲んでる間は排卵することはまずないみたいなので、明日4日目なら、
    うまく卵胞が育てば明日が排卵2日前〜3日前くらいになるかもしれないですね☻

• 6月21日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

難しいですね…💦
    今日やった検査が夕方の18時くらいでも検査薬の反応に変化ありますか😯?

クロミッド中は排卵しないんですね😳初めて知りました!
    じゃー明日の検査次第で上手く行けば2日前になる可能性もあるということですね❣️

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ごめんなさい今日は夕方だったんですね〜それでこの薄さならいきなり濃くなることはなさそうですよね💦
    わたし以前クロミッドを2段投与したことがありましてそのときにそんな質問をここでしたら飲んでる最中はまず無いって言われました。実際飲み終わってから排卵しましたよ✨
    なので明日の排卵検査薬次第ですかね?うまくタイミング取れると良いですね💗

• 6月21日