※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

昨日の夜旦那が寝てるあいだ携帯を見てしまいました浮気とかじゃないん…

変な質問で気を悪くさせたらごめんなさい(^^;)
昨日の夜旦那が寝てるあいだ携帯を見てしまいました
浮気とかじゃないんですが
検索履歴を見たらJC、JKのオナニーの動画
ばっかり見てるのを知ってしまって複雑です
まだ旦那は二十歳になったばっかりで
性欲もりもりなのは分かるんですが
私もまだ17で若いけど高校はやめてしまっているので
JKが好きなのか…って少し落ち込んでます( 笑 )
元々AV見たりしてるのがあんまり許せなくて😭
ほかの女見て興奮するとかありえないって
思っちゃいます。
なんだかまとまらない愚痴みたいになってしまいましたが
もし
みなさんの旦那さんがロリ系のエッチな動画見てたら
どう思いますか?( .. )

コメント

azu1012

そういうのが好きなんだーって思い
気付いた瞬間バカにしに行きますね( ´ ▽ ` )ノ
その後例えば街中でロリを見つけた時
可愛いけどさらうなよーとか冗談を言ったりしますw
そればっかりは本人の趣味みたいなものなので怒る事は出来ませんが全力でバカにしに行きます!
まぁ。多分AVを見てること自体嫌でしたがバカにした時の恥ずかしがる表情が可愛いのでもっと見てくれって感じです( ´ ▽ ` )ノ
まあ、バカにして以来見てないみたいですけどw

  • M

    M

    なるほど!その手もありですね( 笑 )
    でも今はショックすぎて馬鹿にできないです( .. )( 笑 )

    • 9月13日
  • azu1012

    azu1012

    最初は難しいですよね(><)
    でも男にとってAVは、マリカーとも言いますし、そのジャンルは、何のキャラを使うかとかその程度のものだと思うようにしてます!
    やっぱりむかつくけどw

    • 9月13日
  • M

    M

    なるほど!!!やっぱり男の人と女の人の考えは違いますね( .. )
    あんまり深く考えないようにします😭ありがとうございます✨

    • 9月13日
deleted user

絶対嫌です(´・ω・`)
男だからしょうがないかとか考えなきゃなとか思いますがそゆの見るなら結婚しないでとまで考えてしまいます...( ;∀;)
私じゃ満足できてないんだな~みたいな(´・ω・`)

  • M

    M

    嫌ですよね😭ほかの質問見ててもみなさんAV見てても平気!逆に怒る意味がわからないって言う方結構多くてびっくりです😭

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそれ思いました(´・ω・`)
    嫌っていう人あまりみたことなく...嫌ですよね(泣)
    しかも妊娠中だから尚更自信ないです...( ;∀;)

    • 9月13日
  • M

    M

    そうなんですよね!!妊娠してから余計に身体に自身ない+精神的に不安定な時に
    AV見て抜いてるなんて…ってなります😭

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後はダイエットできるから努力できますけどね(泣)
    本当にそれはショックですよね(´・ω・`)
    私の旦那はそゆの見てはないと思いますが興味あったりするのかなとか考えると病んでしまいます(´・ω・`)
    私はアニメでさえ嫌と思ってしまうほどです( ;∀;)

    • 9月13日
  • M

    M

    その気持ち分かります😭
    私もアニメでさえ見られるともやもやする時あります( .. )
    なかなかここまで嫉妬深いと自分も苦しいですよね😞

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    特にエロアニメ見てるわけではないけど女ばかりのアニメを見てたりすると、あ。こゆキャラが好きなんだとかいろいろ考えてしまいます...多少のえっちなシーンがあっても嫌です...
    つい最近旦那にまで聞いてしまったという感じですw

    そうですよね(泣)
    本当に嫉妬深すぎてやばいです...
    ちゃんれいさんと年齢近いし気持ちわかってもらえたことが嬉しいです(泣)

    • 9月13日
  • M

    M

    そう!そうなんですよね!!
    すごいわかります😭もう全部一緒です😭( 笑 )
    ちょっと運命感じちゃいます( °_° )!
    しかも週数も近い!!わたしも明日で38w入るんですよ!*\(^o^)/*

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    といっても今月20歳になるのですこーしだけ離れてますが...( ;∀;)
    一緒ってのが本当に嬉しいです🎵
    めっちゃわかりますwwwww
    あまり共感してくれる人いないのでこんなにも共感してくれる人と出会えたのが嬉しすぎてやばいです( ´∀`)

    そうなんですか?!
    じゃあ1週間違いですね♥♥
    私は明日で39wです🎵
    ちなみに性別はどちらですか?(///ω///)♪

    • 9月13日
  • M

    M

    ということは私の旦那と同い年です!!( 笑 )
    私もすごいテンション上がっちゃいました*\(^o^)/*✨
    ぴったり1週間違い!すごい!男の子です!!もしかして性別も一緒だったりしますか?!( 笑 )

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もテンション上がってます♥

    本当すごいですw
    性別も男の子です😂💓💓💓

    • 9月13日
  • M

    M

    すごーい!!こんなにいろんなことが合うなんてほんとに運命ですね😭💓

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    滅多にないですよね♥😂
    かなりびっくりしてます笑

    • 9月13日
  • M

    M

    ないですよね😭💓個人的に仲良くしていただきたいくらいです😭( 笑 )

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え!♥
    私でよければ全然ですよ😭💓
    むしろ私なんかでいいのか?って感じです笑

    • 9月14日
  • M

    M

    ぜひぜひ😭💓よろしくお願いします✨

    • 9月16日
  • M

    M

    まこさん!赤ちゃん生まれたんですね!!おめでとうございます!お疲れ様でした😭♡♡
    今プロフィール見たら0ヶ月の男の子ってなってたのでびっくりして!!
    個人でメッセージ送れたらいいんですけどここでごめんなさい😭( 笑 )

    • 9月21日
y

私の旦那さんは34歳で私は23なんですが、
ギャル系の動画毎日見てます(笑)
ピチピチの嫁もらっときながら!!って
思いましたけど、男はそんな生き物です(笑)
口では興味ないとか言ってても
本能なんでしょうね😬💦💦

旦那さんも若いですし
これからも見続けると思いますけど
浮気しないだけマシって思うしか
ないと思います(´-`).。oO

にしても、女側からしたら嫌ですよね😂

  • M

    M

    本能ですよね。仕方ないですよね( .. )
    いつか自分がばばあになったら若い子にはしるんじゃないかと今から恐怖です( 笑 )
    ギャル系の動画ならまだ分かりますが…
    JCとかやばくないですか?😭

    • 9月13日
  • y

    y


    確かにその気持ちわかりますが
    その時には相手にしてもらえない年齢に
    なってると思いますよ(笑)
    やっぱり現実に出来ない分
    動画でなら…みたいな感じだと思います(笑)

    • 9月13日
  • M

    M

    たしかにそうですよね!( 笑 )
    ありがとうございます😭ちょっとスッキリしました✨

    • 9月13日
ミニーちゃん♡

私も見られるのが嫌で
旦那はJK系や巨乳系など
見てたので、めっちゃ
馬鹿にしました(*・ェ・*)ノ笑

  • M

    M

    嫌ですよね😭馬鹿にしてみる作戦やってみます(^^;)!

    • 9月13日
ayaca

女からしたりいい気はしませんよね(>_<)
うちの旦那もまだ22だしもちろん性欲やばいですが(笑)キララちゃん!とか言って見てるからマジきもいです(笑)(笑)

  • M

    M

    しないですよね😭
    その性欲他に回せないものなのでしょうか……😭
    名前出されちゃうともっとショックですヽ(;▽;)ノ

    • 9月13日
  • ayaca

    ayaca

    とりあえず風俗行ったら殺しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    きもいくないですかー?なにがキララちゃんだよきも。ってつい言ってしまいました。笑

    • 9月13日
  • M

    M

    私はキャバでも無理ですよ~😭
    私も普通にきも。きたな。って言っちゃいます( 笑 )

    • 9月14日
  • ayaca

    ayaca

    あ、私もです!キャバも無理だから!っていっつも言ってます(>_<)言いますよね(笑)まじきもいですもん(笑)

    • 9月14日
  • M

    M

    やっぱり嫌ですよね!わかります!😭

    • 9月16日