※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙏🙏🙏
その他の疑問

下ネタです💦大きなお子さんがいらっしゃる夫婦は致すのはどこでしますか…

下ネタです💦
大きなお子さんがいらっしゃる
夫婦は致すのはどこでしますか?
同じ部屋で6歳、4歳、3歳の子と寝ています。

寝室でさあ寝ようかの時に誘われる率が高いのですが
もし長男起きたら...と思ってリビングに移動するのですが
カーペットをモコモコのからNクールの絨毯に変えてて
薄くなったので旦那が膝が痛いと(笑)
擦れて軽く擦りむいてました🤣🤣(笑)
私も腰が痛いし💦ソファーとかは置いてないです。
皆さんどこでしているのでしょうか?

コメント

ぽむ

こどもがいない時間帯、敷布団もあるのでそれ使うかソファーかですね😂

  • 🙏🙏🙏

    🙏🙏🙏

    リビングに敷布団の代わりになるようなもの要りますね🤣

    • 6月21日
deleted user

私も何年後かの話ですが気になってます!!!笑
リビングでしたとしても起きて来られたら、、とか😂今は隠れれば誤魔化せるけど大きい子いるとしにくくなりますよね😭

  • 🙏🙏🙏

    🙏🙏🙏

    ですよね!子どもが居ない時間帯は限られるし、、しない訳にもいかないし、、(笑)

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

私もリビングに移動しますが、板の間なので寝室から布団を運んでいます! 笑
冬は寒すぎるので布団も毛布も持っていきます😂

  • 🙏🙏🙏

    🙏🙏🙏

    冬に布団持っていくの分かります(笑)いざ出陣!って感じで1人でじわじわ来てるのが毎度です(笑)

    • 6月21日
娘のママ

寝室が夫と別なので子供を寝かしつけてないほうの部屋のベッドに移動してます!

  • 🙏🙏🙏

    🙏🙏🙏

    寝室2つあるのいいですね🥰うちは部屋数的にまだ1部屋です💦

    • 6月21日
  • 娘のママ

    娘のママ

    賃貸で2dkですが夫と個々に部屋があるのでどちらにもベッドがある感じです😂!

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

大きい子どもはいないんですが、
旦那さんの膝痛いに笑いましたー🤣
確かにNクールの絨毯痛いかも。笑

  • 🙏🙏🙏

    🙏🙏🙏

    笑いますよね(笑)(笑)
    ザラザラしてるので確かに痛いなってなりました😭

    • 6月22日
はじめてのママリさん

私も気になってます。
うちもリビングに毛布を持っていっていて今はなんとかなるんですが、一番上が小学校高学年くらいの3人のお子さんをお持ちのお隣さんが4人目を産んだのでどこでいつ⁈となりました。
うちは3LDKで2部屋が半ば物置状態なので。

  • 🙏🙏🙏

    🙏🙏🙏

    本当そうなりますよね!
    起きてきたら詰む😱

    • 6月22日