※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

不安と動悸が続いている女性。不安を取り除きたいが原因が分からず、どう対処すればいいか悩んでいる。同じ経験のある人の対処法を知りたい。

今朝起きてから今までずっと動悸と不安感がすごくて、、
急なもので何か嫌なことでも起きるのか、、とかを考えてしまってますます動悸がする気がします。

元々心配性で不安モードに入ると入り込んでしまう性格をしています、、
日頃起きるわけではないですが、今日1日中なので、動悸が嫌というより不安を取り除きたいと思ってます。
明確に何が不安なのか分からないためずっとモヤモヤしてます。


こういう事起きる方、どのように対処していますでしょうか、、?

コメント

deleted user

私もよくありますが、
気を紛らわすにも紛れないので、
その日はずっとしんどいままで、
次の日には忘れていることが多いです😢
なにも対処法がなくて困りますよね😵‍💫

deleted user

精神疾患持ちです。
私の場合、ほぼ毎日の様にありますが
早く寝るに限ります!

こんな日は可愛い娘さんと寝ちゃいましょう☺️