※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃくんまま
子育て・グッズ

1歳半から2歳のお子さんは、音が出るおもちゃに飽きてつみきやパズルで遊んでいます。アンパンマンのらくがき教室について、早いかどうか悩んでいます。

1歳半から2歳のお子さんは普段どんなおもちゃで遊んでいますか?
音が出る系のおもちゃは全て飽きてしまって、最近はつみきとマグネットのパズルや家にたまたまあった大人用のパズルでずっと遊んでいます。アンパンマンのらくがき教室買おうと思ったんですが、旦那にまだ早いんじゃない?と言われてしまったんですがどう思いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

らくがき教室って、画像のやつですかね?😳つい先週買いました!元々紙のおえかきも好きだったので、楽しんでます!1歳5ヶ月でも全然遊べると思いますよ!

あと娘は音の出る図鑑、おままごとが好きです
男の子なら車のおもちゃとかどうですかね?🥰

🐰

らくがき教室早いってことはないと思いますが、とりあえず普通の紙にお絵描きでもいいのかなと思いました☺️
うちは紙にお絵描きやシール貼りなどしてます。
他にはおままごと、レゴ、BRIOのレールセット、Dバイクミニで遊んでます🙌
大型おもちゃになってしまいますが、トランポリンとアンパンマンのジャングルジムDXは買ってよかったです!

みかん

らくがき教室はお絵かきボードみたいなやつですかね?今同じ月齢ですがめちゃくちゃよく遊んでます!!普通に紙にクレヨンも遊びますがお絵かきボードで何度も消しては描いてってのが楽しいみたいで(^^)

さやぴ

うちはおままごととレゴが好きで、毎日飽きずにやってます!
あとは車のおもちゃを手でコロコロ走らせたり、スイスイお絵かきも好きですね☺️

結優

型はめパズルとかどうですか?
マグネットボードいいと思います。スタンプで遊べるようになったり、ペンが持てるようになったら楽しめると思います(^^)

ゆか

お絵描き好きなので全然アリだと思いますよ〜!

はじめてのママリ🔰

音が出る系以外なら、プラレールとレゴデュプロ、あとはシンプルに積み木で遊んでます☺️✨✨