※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎芽が小さいと流産の確率が高いでしょうか?7週4日で胎嚢40mm、胎芽7〜8…

胎芽が小さいと流産の確率が高いでしょうか?

7週4日で胎嚢40mm、胎芽7〜8mmでした。
心拍は確認できています。
基礎体温を測っており、また不妊クリニックで卵胞チェックいただいており、週数に間違いはないと思います。
お医者様からは6週くらいの大きさしかないと言われ、次は2週間後に診てもらいます。

3年前に妊娠した際、8週0日で胎芽10.5mmで小さいと言われ、9週で稽留流産した経験があります。
今回も流産してしまうのかと不安で仕方ありません。

胎芽が小さくても無事に育ったご経験、胎芽が小さく後に流産となったご経験など参考に聞かせていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

コメント

mamari

1人目は6w6dで胎芽6.9ミリでした!
1人目はずっと週数より1週間以上小さいと言われてきましたが、元気に生まれてきましたよ👶🏻✨
赤ちゃんの力を信じましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいと言われても無事に育ってくれたのですね!励みになりました。ありがとうございます!

• 6月22日
べりー*

私も7w1d で胎芽7.7mmでしたが順調と言われましたよ〜🙄✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にさせていただきます。ありがとうございます!

• 6月22日
みかん

1人目の時6w5dで胎芽3mm、8w0dで8.2mmでした💦生まれるまでずっと小さいって言われてましたが元気に生まれてきました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さくても育ってくれることを祈ります。赤ちゃんを信じて次の検診を待ちたいと思います。ありがとうございました!

• 6月22日