※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

恥ずかしい...ワンピースがまさかの透けてました...めっちゃみられるな…

恥ずかしい...
ワンピースがまさかの透けてました...
めっちゃみられるなあ〜って思って旦那に聞いたら
パンツの色とか透けてるよって💦

全身を鏡でなかなか見ることもなくて5.6回着てたけど
気づかなかった、、😣保育園もそれで行ったことがあってめっちゃみられるけどいっか!って感じでした😥
早く気づけばよかった😭ほんとに恥ずかしいです...

やっぱり顔とか覚えられてますかね?
旦那曰く、日光に当たらないとあんまり見えないけど
パンツとかお腹周りは見えるって言われました...

みなさんも恥ずかしいエピソードがあれば励ましとして教えてください😭

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の世の中の状況から通販で何かを購入される人も多いのではないでしょうか。
購入時には気づかなかったけど、アンダーやインナーの色をいつもと変えてみたら気づいた...という経験がある方もいらっしゃるかもしれませんね。
投稿者さんの気持ちに「共感」される方や、同じように洋服にまつわる失敗談・恥ずかしい経験エピソードがありましたらぜひ教えてください😊

皆さんからの温かい「回答」をおまちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

lii

私ではなく仲良かった友達ですが、先に階段を登ってる友達をふと見ると後ろのスカートがパンツの中にインしててパンツ丸見えでした🤣🤣🤣

  • ママリ

    ママリ


    思い出しました!

    駅で前を歩いてる知らない人がその状態で、振り返ったら女装した男性でした…
    色々な意味で声掛けるのをためらってしまい何も出来なかったです😩💦

    • 6月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    爆笑しましたwwwwwwwwww

    • 6月27日
ma

つい2.3日前!
信号待ちしてたら他の人にチラチラ見られるな〜と思っていて、あぁ娘がいるからかなとか考えながら公園に着いたら、パーカーが裏表逆でした😂

deleted user

初めて降りた人気のない駅で駆け込んだトイレが男性専用の方でした😂
入ってすぐの小便器を見て慌てて引き返しましたが、入口でおじさんとばったり笑
「まちがえました、すみませーーーん!」と叫びながら出ました🤣

  • ねぴ

    ねぴ

    私も同じことあります!!笑

    • 6月27日
  • mama

    mama

    私も同じ事ありました!まさかの地元の駅でしたが笑
    サラリーマンとばったりし、向こうが驚いて出ていきましたが、自分が間違ってたとあとから気づき申し訳なかったです😂

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

お店で店員さんが小声ですみませんー…て近づいてきたから何かと思ったら、上の服が裏表逆でした😂
会社にユニクロパーカー着て行ったら後輩にサイズのシールついてるの指摘されました😂
しかも究極にデブっててLL😂
ダボっとしてるやつ欲しくてさぁとか無駄に言い訳しました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ユニクロシール私もやりました🤣🤣🤣

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    透明なシールやめてほしいです😂

    • 6月27日
  • はじめてママ

    はじめてママ

    ユニクロのサイズシールやりますよね!笑
    私もやりました😂

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっちゃいますよね😂
    しかもビッグサイズ…笑

    • 6月27日
  • はじめてママ

    はじめてママ

    よりによって、ですよね😂
    しかもだーっと並ぶLLLLL表記🤣

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最悪です😂確かダークグレーだったので尚更気付かず😂

    • 6月28日
さんたろう

子どもが保育園の時に、primeビデオで昔のアニメを見せたことがあって、スーパーで前に並ぶ50~60代の禿げてるおじさんに向かって「ツルピカハゲ丸くんだー」と指を刺して兄弟で笑いだした時、顔から火が出そうな程恥ずかしかったです。

止めさせようとすればするほど声は大きくなるし、1人の口を塞ぐともう1人が喋りだし、そんな事言っちゃダメよ!と言えば、なんで?と聞かれ、違う話題に変えようと試みるも、子どもの興味はおじさんの頭から離れてはくれず・・・
せっかくレジに並んでたのに、あ!○○買い忘れた!と演技をしながらその場を早足で立ち去りました。

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    ツルピカハゲ丸🤣🤣🤣🤣

    • 6月27日
  • もいちゃん

    もいちゃん

    声を出して笑ってしまいました🤣子供って正直過ぎて時に残酷ですよね…笑

    • 6月27日
  • ピモサ

    ピモサ

    私の兄が小さい頃、
    こんにちははげー!!!
    て元気よく挨拶したらしく
    その時散歩に連れて行ってくれた叔父は、それから二度と兄を散歩に連れて行くことはなくなったそうです。笑

    • 6月27日
  • ana*

    ana*

    うちの三姉妹のアニメじゃないですか?笑

    • 6月27日
  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    めっちゃ笑いましたwww
    想像したら面白すぎますね🤣

    • 6月27日
  • はじめてママ

    はじめてママ

    私が小さい頃、よくハゲの人見て「なんで髪の毛ないの?」刺青ある人指差して「なんで背中に絵が描いてあるの?」タクシーの中でも「なんでハゲてるの?」
    なんでなんで攻撃に母はその度に生きた心地がしなかったそうです😂
    しかも子供って声大きいし指さすんですよね笑
    私もいつか息子で経験するんだろうと思ったら怖いです🤭

    • 6月27日
  • 抹茶クリームフラペチーノ

    抹茶クリームフラペチーノ

    すいません、授乳中に読むもんじゃなかったです🤣🤣🤣

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やばいwwwww
    めっちゃ笑いました😂😂😂😂😂

    • 8月17日
ママリ

おしりふきの開封部分のシールを頭につけたままコンビニ寄ってから出勤しました😂

  • ママリ

    ママリ

    体には何かしらシールがよくついてるんですが、頭(笑)
    想像したら笑いがとまりません😂
    でも、明日は我が身かもしれない😂

    • 7月16日
deleted user

お尻にでっかいゴリラのシールくっつけたまま買い物してました😂
出かける寸前まで子どもとシール遊びしてたので、その時に貼られた?踏んだ?とにかく気づかないまま💦
よりによってゴリラって…🦍笑
レジ待ち中に後ろの人にコソッと「お尻にシールが…」と教えてもらって判明しましたが、食料品の前にも色々見て回ってたので本当に恥ずかしいです🙈笑

かんぴょう巻

洗濯干してから子供の幼稚園送る→帰宅して洋服着替えようとしたら、シーツなどの大物干すとき用に洋服につけてた予備の洗濯バサミ外すの忘れてて付いてました(笑)しかも3個…恥ずかしかったです🤤

はじめてのママリ🔰

髪の毛をポニーテールにしてましたが、子供に引っ張られたり、色々されていたのを忘れて買い物、上の子保育園の迎えに行き、帰ってきてふと冷蔵庫に映る自分を見たらボサボサの爆破頭、所々三つ編みもどきでした😱
せめて先生教えてー!!

deleted user

仕事の帰り更衣室で‥
後輩に「服、前後ろぎゃくになってるよ〜😳」っておしえたら
「ほんとだ〜!あ!先輩は裏表反対ですよ〜🤣」
って爆笑されたとき‥(笑)

人の服見て、自分もちゃんと着れてないってゆう(笑)

にゃ

体の横側にチャックがあるタイプのブラウスで、授乳のときに緩めるために開けてたのですが、開けっ放しで支援センター行って他のお母さんに指摘されました😂😂😂

授乳のあとって服乱れがちになりませんか?😅インしてたはずの服を出しっぱなしにしてたり、スカートのホックとめ忘れたり😅わたしだけ?笑

  • ママリ

    ママリ

    あるあるです🤣私は外出時の授乳後はいっつも前開きの服のボタン閉め忘れてます🤣

    • 6月27日
  • にゃ

    にゃ

    たくさん同じような方いらっしゃいますね😮‍💨笑
    家で楽ちん服ばかり着てるので、おしゃれな服着ると余計に色々忘れがちに、、🤭

    • 6月28日
  • ふうママ

    ふうママ

    分かります😂私はよく授乳の時に捲り上げた服をおろすの忘れてブラジャー丸出しでしばらく過ごす(もちろん家の中だけですが)なんて事が多々ありました😅笑

    • 8月17日
?0代です夜露死苦

歯に海苔が恥ずかしい🤣

今はマスクするから大丈夫だけど。
帰ってきて何となく鏡見た時に「あ…😭」てなる時ありますよね~💦

あとは
ファスナー閉めずに過ごしてたりね(笑)

はじめてのママリ🔰

宅配に鼻栓したまま出てしまったことありました笑
鼻血がでて鼻栓していたのですが鼻栓していることに気がつかず、、😭
今考えてもすごく恥ずかしいです🤣🤣

deleted user

若かりし頃マックでバイトしてました!
冬に笑顔で接客・・・
他の職員に「歯が真っ赤だよ⁉️」と言われてみたら唇切れて綺麗に全部の前歯が真っ赤でした!!
私は対応に必死でお客さんの顔見てなかったのですが後で考えると・・・
恐ろしいです😱

はじめてのママリ🔰

シールや米粒はけっこう頻繁に服に付いてます😹

もちこ

私は雷恐怖症で仕事で車を運転中、目の前に落雷😭
あまりの怖さに真横にあったお店屋さんにとりあえず入ろうと駐車場に車をとめて猛ダッシュで店内に入って人が何人かいる事でホッとしているとAVショップでした。
でも恥ずかしさより私は恐怖心の方が勝ってたので居座りましたけどね😂

deleted user

わたしもパンツ透けてたのありました!笑
チャイルドシートの乗せおろしでお尻突き出してたら夫に「今日のパンツの色濃い?」と😂
紺色履いてたら透けてたようで、、
鏡で見たら丸わかりでした😱😱
ショックでかすぎて😂

はじめてのママリ🔰

車を運転して信号待ちをしていた時の話です。
おじさん(ほぼおじいさん)が横断歩道を渡らずに運転席の私と車を交互に見て何とも言えない表情をしながら指をさしたり首を振ったり手をヒラヒラさせていたんです。
私一人だったし、動きや表情が怖くて絶対ヤバい人だ💦どうしよう💦と焦りました。
しかしふと何気なく下を見たら、履いていたロングスカートが車のドアにガッツリ挟まっているではありませんか。
はたから見たら完璧『羽の生えた車🚙』です。
必死で教えてようとしてくれてたんですね……ごめんなさいおじさん。

めろぅ

朝、眉ティントして剥がし忘れてそのまま会社近くの駅まで行きました(^◇^;
痒いなー、と思って気づいた麻呂ですwww

さてら

シールがあると旦那とつけ合いっこするのが恒例になっていて、アンパンマンのシールを旦那の背中に貼って私もすっかり忘れてそのままにしてました。
屋外イベントに行って、旦那が子供をベビーカーに乗せて出店に並んだ時に後ろのおばさんに「あの、シール着いてますよ!おこさんのいたずらかな?😁」と言われたそうです🤣
顔真っ赤にしながら「生後7ヶ月でそんなことしないよ!〇〇ちゃんでししょ!」と怒ってました(笑)
旦那はガムテープ背中に着けたまま出かけたことも何度もあります←

はじめてのママリ🔰

外出先ですごく見られて、ニヤニヤというか、あらあら😂みたいな目で見られるなぁと思ったら・・・

背中にびっしり!色んなシールが貼られてました。娘がTシャツにデコレーションしてくれてました。

思い返せば出かける前に「ぺたん!ぺたん!」といいながら背中を叩いていて、可愛いな〜と思っていたらシール貼ってたみたいです笑

はな

電車通学1時間で通ってたとき、学校着いてから鏡見たらズボンのチャック全開に開いてました😱
たぶん家からずっと…🤣

まめり

若かりし頃、生理に気付かず、血だらけのスカートでデートしてました😭
彼は気付いてたけど、言ったら傷つくと思って言わなかったらしい。。
言えやーーー!!!

今の主人です😂

  • しゅん

    しゅん

    私は最近もあります!!出産してから生理の量多すぎてドバっと出るときに座ってると漏れてしまいます😭😭😭
    なんとか服で隠したりカバンで隠したりして過ごします😂

    • 6月28日
  • まめり

    まめり

    今もなおですかー!!😵
    それは大変ですね💦
    生理ってなんかもっといい商品開発されないかなって思います😭

    • 6月28日
あだむ

私の旦那ですが…
当時一歳の娘とシール遊びをしていたら突然、ちょっと買い物行ってくると出て行き…
帰ってきたら、おでことほっぺに可愛らしいシールを付けられたまんまで、家族みんなで爆笑しました🤣🤣

おはな

ショッピングセンター行った時にトイレで娘が抱っこ紐の中で寝ちゃってたから用をたすのに抱っこ紐から出して起こすのが嫌で抱っこ紐着けたま無理矢理トイレ済ましせました。
その後ちょっと買い物して回って気づきました。
トイレットペーパーがスボンから出てヒラヒラ~って尻尾みたいになってました(笑)
めっちゃ恥ずかしかった😭

もう二度と抱っこ紐したままトイレしないって思いました(笑)

星

出産後、入院中は授乳用のパジャマ着てたんですが、夜中に呼ばれ授乳室入った途端、先に授乳してたママさんに出しっぱで来たの!?と驚かれ何故か方乳全開で歩いてたみたいで…😵眠気が一気に吹き飛んだのを覚えてます…。

ponchan

歯医者怖すぎて震えながら行ったら服が前後ろ、裏表全部逆で家帰ってから気付きました😭

はじめてのママリ🔰

友人の結婚式の日にトイレから出たら、ストッキングにワンピースが挟まってしまってて、お尻丸出しで歩いてました😭💦!

小学校の時もランドセルにスカート挟まってて、パンツ丸出しで校門まで走って友達に呼び止められ「ごめん、急いでるねん!」って言ったら「ちゃう!スカート!」って言われて赤っ恥かきました😂!

あき

私も同じようなことありましたー💦
ロケーションフォト撮りに行って、出来上がった写真見たら、パンツのライン写ってました…😂
外で太陽光当たってから尚更…

てか、旦那さん…主さんより先に気付いてたってことですかね?💦
もしそうなら、もっと早く教えてよ!!って感じですよね…😂😂

みかん🍊

下の子の集団検診の時にワンピースを着ていってトイレに行って戻ったら後ろで保健師さんがなんかしてる…
「お母さん、スカート上に上がってるよ!」と教えてくれました🤣
その時リュックだったのでそれに挟まってしまってました💦
他の方に見える前に教えてくれた保健師さんに感謝です🙏笑

じゅうじ

夫がプロボ後、結婚の挨拶で私の実家に来た時、一通り挨拶が終わってから気付いたのですが夫のジャケットの後ろにしつけ糸がついたままでした笑
普段スーツ着ない仕事だし、私も後ろ姿までは見てなかったな…

じゅうじ

プロボ→プロポーズ、でした!

はじめてのマリリン

独身の頃、スタンドで手洗い洗車と室内清掃をお願いして、終わったので帰り際に後部座席を確認したら、
黒のTバックが座席の真ん中に置かれてました。
その数日前に実家で洗濯してそのまま後部座席に放り込んだ洗濯物の中のひとつで、見つからないなーと思ってたら車の中にあったみたいで😅
若い男の店員さんが清掃してくれましたが、それ以来そのスタンドには行けなくなりました😂
ちなみに友達に話したら、洗濯後で良かったじゃん、と言われました😂

はじめてのママリ🔰

私は裏地付きのレースのスカートを履いていたのですが、裏地がパンツの中に入っていて、レースのスカートしか履いていない状態に😱
恥ずかしかったです💦

はじめてのママリ🔰

ついこのあいだ、美容室に行ってきて、縮毛矯正だったので初めて5時間ほど旦那に子供を預けて外出したのですが、途中からおっぱいパンパンで乳首が痛いなぁっておもってたら、右乳から母乳が溢れて染みが出来てました😱
もう8ヶ月だし離乳食も食べてるし、母乳はそんな出てないかな?と楽観視して母乳パッドもつけていませんでした😭

美容室出て気づいて、担当の美容師さんが男性だったので気づかれてたら恥ずかしかったな、と…😭
幸い、色の薄い服だったのでそこまで目立たなかったと思いますが、家に着くまで右手で乳首付近を必死に隠しながら帰りました…

ひまわりと青い空

生地の薄いフレアースカート、お尻の方がスカートがガードルに引っ掛かったままで歩いていたことがありました。超恥ずかしい‼️

もう時効だから話してしまいました🎵

ルナ

黒いレース状のワンピースの下に、セットで着るタイプのインナーソールを着忘れて出掛けた事があります😂
🚃🚃💦

なんか電車で視線を感じるなー?と思って、駅のトイレに入ってようやく気がつきました。
上下ともに白い下着がスケルトン....ギャー!!と思いながら急いでコンビニで黒いストッキングを購入して履き、
上をどう隠すか考えた結果、バッグで前を隠しながらユニクロで1980円のパーカーを買いました😂

いまでも愛用してます

ママ🧜‍♀️

独身時代、友達と飲みに行った朝帰り、なぜか私のお尻に友達のつけ爪が付いてました😂

あと、妊婦の時に、検診でお腹を出す時、パンツを下げすぎて毛が見えていたようで、先生に顔と毛を交互に見られました🤭

yuna

昔同僚とご飯食べてる時に
(コロナよりうんと前)
談笑しながら食べてたのです。

すると1人の女性が『歯茎から血がでとーよ!!!!』
と慌てた様子で、私は痛くないけど大事なんだな。と思って
鏡で確認すると何と、トマトの薄皮が歯茎にくっついてました🤣

しい

会社のお局さんですが、会社でお尻からトイレットペーパーを引きずりながら歩いてました💦
拭いたあとのトイレットペーパーを流し損ねて、パンツに巻き込んだまま出てきてしまったようです😅

deleted user

息子抱っこしてたら、トップスが上にあがって妊娠線の腹丸出しでした。

はじめてのママリ🔰

息子連れてバス乗ったときに知らないおじさんに(子供が)いくつなの?
と聞かれてあっ27ですって答えたのは今思い出しても死にます😱

  • 2mama

    2mama

    私もたまに行く総合病院の皮膚科で子供?と聞かれてはい。と答えたのですが、後から、診察刷るのは子供か?と言う意味だと思い恥ずかしかったです😅

    • 6月27日
ママリ

独身のころ仕事に遅刻しそうで走ってたらピンヒール折れてズッコケました😂
しかも新宿の駅前でw
もう開き直って裸足で通勤しましたw

(°▽°)

マスクにシール貼られてるの気づかずに電車で出勤しました😱


私の母ですが、犬の散歩から帰ってきた母親の背中を見たら、お尻にコロコロを使った後のちぎり取った粘着シートのゴミがぶら下がってました🤣

  • もも

    もも

    横からすみません💦
    私の場合スーパーに買い物行ってて男の店員さんからなんか視線感じるなと思い、そのまま帰宅。
    帰宅して着替えた後、履いてたズボン見たら、買い物行く前に子供がガムテープにメモ紙をくっつけて遊んでて、それを気づかずに私がお尻で踏んでるのがひっついてました😂
    恥ずかしかったけど、近所のスーパーなので今もめげずに通ってます 笑

    • 8月17日
mhpiii

人通りの多い道を、スカートの後ろがめくれたまま歩いてて、後ろからきたおばさまが直してくれたことがあります笑笑 パンツまるみえ笑笑

y

1人目の子が赤ちゃんで授乳中のころ、買い物してるときやたら男の人の視線を感じるなーと思っていたら、ブラつけ忘れて買い物してました💦めちゃくちゃ恥ずかしかったです😵‍💫おっぱいが漏れてなくて良かったですが、あれ以来ブラのチェックはかかさずにしています。

mi

たまにパンツ透けてる女の人いますね‼️
ピチッとした白パンとか白スカート履いてる人とかTバックくっきり透けてたり…
こっちが恥ずかしくなっちゃいます🤣

声かけて教えてあげようかと思うけど、嫌がられるかなとか今知ったところでどうしようも無いよなとか考えて結局何も言えず…😇
あれ、男性が見たら絶対にムラムラしてしまうと思うので、本当に気をつけて下さい‼️笑

nn62yy

旦那、それを早く言ってくれ😂

恥ずかしいと言うよりも不用心ですが、リュックのファスナーがガバアキでした😅
海外の空港だったので、下手したら下手してましたが、親切な日本人の方が、あの〜リュック空いてますよ、と声をかけてくれて、何事もなく終わりました🥲💦

ピーター

服屋で夫だと思って肩叩いて「見てみて〜ムック!」といいながら赤のもこもこパーカーを体に寄せながら白目andシャクレをくりだして相手の男性の吹き出した飛沫がかかった私がきましたよ。コロナが蔓延する前で良かった。。。のかな?もう出先で悪ふざけしないと誓った黒歴史の私が来ましたよ〜服と背丈が似てたんだもん。

  • はち

    はち

    1番笑いました😂😂😂😂

    • 6月27日
  • ピーター

    ピーター

    UQモバイルのCMで過去にムック出てきてたのでUQモバイルのCMかかるとその黒歴史すぐ思い出して未だに自分でも吹き出します。。。お兄さんのトラウマになっただろうなぁと後悔の日々です。みなさんも悪ふざけするときは人を間違えないで(笑)

    • 6月27日
deleted user

新しく買ったGUのトップス着て銀行でATMに寄って、銀行出たところで銀行員のお姉さんに呼び止められ(なんか忘れ物したかな!?)と思ったらGUのタグ切り忘れていて、ハサミまで持ってきてくれていたお姉さんがその場で切ってくれて「捨てておきますね〜!」って言ってくださった…お優しいけどGUの値引きシール付きXL…恥ずかしかったです😭😭

2児♂️の母親

服が前後逆、インナー着ていなくてブラが透けたまま勤務、団子頭にしたまま睡眠そのまま息子達登園、

昨日は下着が表裏逆にはいていました。

ホイップクリーム

上の子がまだ赤ちゃんの頃、薬剤師さんに体重いくつ?と聞かれて、何も悩まずに「よんじゅう~…」と答えようとしたら、違う違う!お子さんの!と笑われました😂😂
薬局で体重聞かれると思わなくて、無意識に自分の体重暴露しかけました💦 
ハズカシイ😭

今でも薬局で体重聞かれるとちょっとドキドキします(笑)

2mama

やっぱり教えてほしいですよね!!
私は、教えた事もあるし、誰か教えてよ!!と思った事もあります。
旦那は、余計なお世話だ!!と言うんです。
私は、レジャー施設でチャック全開で財布が半分出てる状態で歩いてて、たまたま自分で気がついたのですが、誰か教えてよ〜!!と思いました。

  • nn62yy

    nn62yy

    コメントありがとうございます♪
    教えてほしいですね〜余計なお世話だとは全然思わないです!
    教えていただいてとても感謝でしたし、被害がなくてすんだのでほんとによかったです💦
    なので私も街で見かけたら声かけるようにしてます!

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰 

高校生の時、普段はスパッツ履いていたのですが、ある日寝坊して慌てて支度して、スパッツ履かずに通学した日がありました。

私の席は最前列の真ん中でした。
授業中に最後列に座っていた友人に、「○○! (私の名前) スカート、スカート!!」って言うから何かと思ったら、スカートの後ろの裾が椅子の背もたれの上にに引っかかって?持ち上がって?いてめくれている状態になっていました。
(説明下手ですみません。伝われー!)

メッチャクチャ恥ずかしくて死ぬかと思いました💦

あおりん

トイレの鍵をかけ忘れて見知らぬ男女に開けられ見られたことがあります

  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    ん?男女???

    • 2月16日
  • あおりん

    あおりん

    どっちもあります💦

    • 2月20日
  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    女子トイレに男性が居たんですか?

    • 2月20日
トミカ

コロナ禍になる前のある朝の事。
いつも通りゴミ捨てに。
すれ違う出勤通学して行く人達全ての人と何故かバッチリ目が合うので、なんか今日はやけに人と目が合うな〜
と思いながらもゴミ捨てし帰宅して洗面所で手を洗い鏡をみたら、鼻にティッシュ詰まってるー😩‼️笑
朝起きて鼻水すごくて詰めたままあれこれしてたら忘れてました😩💦
気づいて吹き出した瞬間ティッシュも飛んでって1人で爆笑してましたが、じわじわ恥ずかしさが😂
今だったらマスクしてただろうから回避できたかもなのに〜😩💦

deleted user

この前、Tシャツの裏表逆で着ていて、そのまま幼稚園へ息子を送りファミレスでランチして美容院へ行き、息子を迎えに行きました笑
思いっきりタグ出てて帰って爆笑しました😂😂😂

すみっコでくらしたい

友人の結婚式の日にトイレに行きたくて
なかなか見つからない中やっと見つけたので
「やっとあった~」
と思いながら使用してたのですが
結婚式場とは思えない質素なトイレでした。
その時一緒にいた後輩と
「トイレめっちゃ普通やな、分かりずらいし」
と話してたら
従業員も入ってきたので
「なんやろ、従業員トイレ別じゃないんかな」
ってさらに普通に話してました。

ところが披露宴始まる時にロビーと会場を繋ぐ廊下でフラワーシャワーするのに並んでたら
めちゃくちゃ豪華なトイレがありましたw

変な会場~と思ってましたが
私たちが圧倒的に変なゲストでした(笑)

エヌ

実家暮らしのとき、エロ動画を夜に見てたことがありました。
朝、父親を駅に、送っていくために車に乗った瞬間、スマホと車のBluetoothが同期されてて、急に大音量で喘ぎ声が流れました🤣
何事もなかったように音量を最小にしました😂
車の中がシーンとしたのは言うまでもありません🤣

はじめてのママリ🔰

ショッピングモールのエスカレーターの下りに乗ろうとしてました。しかもめちゃくちゃ急いで早歩き&近くいた店員さんに声をかけられ笑顔で返していました。笑顔で返してる場合ではありませんでした😂

ゆず

うちの妹が小学生のとき、トイレットペーパーがパンツに挟まって尻尾みたいになってましたw

りょう

2人目妊娠中よく着てたワンピース、ある日気付いたらデベソが服の上から透けてモロ見え…!!
妊娠中ってデベソになりますよね?😂

はじめてのママリ🔰

視力の悪い姉の話です。
ながらスマホでトイレに入ったら違和感はあったもののトイレ出たら男子トイレから出たみたいで、後々立っション多いなと思ったと言っててドン引き…ちなみに人もいたみたいだけどながらスマホで気付かなかったと…

ドラ

前を夫婦が歩いていたんですが、ふくよかな方でショートパンツはかれていてお尻が丸出しになっていました…。
えっ。旦那さん言ってあげなよって思いましたが本人わかっていて履いていたのかな(・_・?)普通は気づきますよね。

ℳ

子どもがおじさんの頭をみて
モンスターボールみたい!と言った時は生きた心地がしませんでした🙃
ポケモンGOのせいです😭!!笑

もも

下の子妊娠中、シフォンのブラウス着てて、花柄だし透けてるなんて思ってなかったら透けてました😅マタニティのジーパンのお腹の部分とか見えてたと思うと恥ずかしかったです😅

あと、下の子が生後数ヶ月で上の子の習い事に行ってて、トイレに入った時、トップスのタグが見え、あれ?!と思い衝撃受けました😂トイレで気付いてよかった!誰もいなかったのでその場で表に着替えました😅トイレに行くまでに誰かに見られてたとは思いますが…

k

私じゃありませんが、中学生か、高校生くらいの男の子が、猛スピードで走っている自転車の荷台に、お母さんの物らしき、ブラがヒラヒラ👙
気付いてないだろうけど、学校ついたら、すんごい恥ずかしいんだろうなー😂と思った事があります。

ニコ

え、びっくりしちゃいますよね私はめくれていた時恥ずかしかった

プロジェクトD

10代の頃鼻ピアスを開けたくてよくあるカラーの画鋲で開けたのはいいものの
肝心な鼻ピアスを買い忘れていて鼻ピを買うまで
数日ネオンカラーの透明の画鋲を刺していました笑

コンビニなどいくとすごい顔して見られたのを覚えています笑

ゆな

学生のとき、スーツを来てエスカレーターに乗っていたら後ろのおじさんに声をかけられ、なにかと思ったら「チャック開いてますよ」って💦
後のスカートのチャック閉め忘れてました😂
めっちゃ恥ずかしかったけど勇気をもって声をかけてくれたそのおじさんに本当感謝でした😭笑

ままり

実家に行き帰りにかいものしてたら子どもにママ服反対だよ。恥ずかしいよーって言われてみたらキャミワンピースが裏表で、、、恥ずかしいけどその辺に引き返せず、気づかないフリしてサッサっと買い物済ましてずらかろうとしてるのに、、。子供がずっと反対だよー。直さないの?恥ずかしいよ!って言われ続けてシーシーって言って帰ってきました。