※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
家族・旦那

旦那さんが一人でor子供を連れて旦那実家に行くっていうのが嫌な人いま…

旦那さんが一人でor子供を連れて
旦那実家に行くっていうのが嫌な人いますか?😅
義両親、義兄妹と会われるのが嫌というか…

私は義実家が嫌いで私も行くの嫌ですが
1人で行かれたり子供と行かれるのすごい嫌です。

コメント

me

子供連れてはちょっと嫌な時期はありましたが、いまは、子供が義母と出かけても平気になりましたよー(^^)

旦那さんが1人で行くのも嫌とかは、ちょっとひどいかなぁと。

• ゆの

ゆの

すみません。

• 6月21日
ここあ

絶対嫌です🙄
連れてくのも嫌だし、私のいないところで会わせるのも絶対嫌です🙄🔥

• ゆの

ゆの

私がいればまだしも1人で行くとか子供連れて行くとか嫌です😂
    ここあさんも義実家お嫌いですか?

• 6月21日
  • ここあ

ここあ

連れて行ったとしてもあまり触られたく無いしはやく帰りたいです😭😭
    義実家大っ嫌いです🥺✨というか義母が無理です🤮
    夫はマザコンだし、義母は子離れ出来てないし…最悪です😭

• 6月21日
  • ゆの

ゆの

わかります、触られたくないですよね😭本当気持ち悪い…
    義実家ではどのような態度でいますか?私は大人しくしていたら余計に図々しくされます🤢
    旦那も義母や義姉のことよく褒めたりするのでかなりムカつくし義母や義姉は私達家庭のことを干渉したがるのでかなりウザめです😩

• 6月21日
まめ大福

私も子供連れては嫌です!
旦那が1人で行く分には何とも思いませんが💦
‥が、子供も大きくなったし、私も行くのが嫌なので、最近は一緒に行くよりいいかなと、前よりは大きな心を持ってます😅

ママリ

子供を連れて行かれるのはすごく嫌です💦
私がいないときになにをされているのだろうと思うとゾワっとします😱
旦那一人なら全然行っていいです☺️

なるみ

旦那も旦那のご両親もいい人なので全然連れてって大丈夫です!
私がいないほうが孫可愛がれると思うし親孝行かな?と少し思ってます笑

まる

嫌です😂
逆にストレスでも私のいない所で
連れていかれる方が嫌です😥
正直何されているか、何食べさせられているか分からないからです。(危ない経験等ありです)
旦那1人でも嫌です(笑)
いつも訳わかんないこと吹き込まれて帰ってくるので、帰ってきてからがめんどくさいです(笑)
あと、料理押し付けられたりして帰ってきますが、私が食べれない(味付けが濃すぎて)旦那さん食べない
子供食べないなのでゴミ箱行きです😥

• ゆの

ゆの

すっごいわかります😰
    まるもさんの文章全て当てはまります…同じ義母?😂レベルです。
    うちも旦那1人で行かせると変に吹き込まれて帰ってくるのでウザイです🤮なので、本当1人では行かせたくないです。まるもさんは現在は行かせてますか?💦

• 6月21日
  • まる

まる

共感嬉しいです😭🙏
    私の地域はコロナは、ポツポツなのですがそれをこじつけに、会うなよー😠😠の圧力を掛けています😂(笑)
    (妊娠中、小さい子供もいるため)
    用事が本当にある時しか行かせていないです😂
    しかし今月子供の誕生日があるのですが、それをこじつけに逢いに来そうな気がします😭来ても玄関先のみ、マスク着用対応ですね🤔

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

分かります〜😅

なぁ

絶対無理です!!
義実家は好きだし会わせたくないわけではないです。
が、旦那・実両親関わらず〝私がついていない状態〟で娘が外に出ることに抵抗があります💦💦
事故とかが怖くて💦💦
過保護かもしれませんが、保育園のお散歩も始めは抵抗ありました💦💦

※旦那は私が尻叩いて連れて行かないと義実家にも行かないのでありえない話ではありますが…

にゃんちゅう

1人で行くのは構わないけど子供連れて行かれるのは嫌だから
旦那に子供預けないです😅