※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日促進剤で出産予定です。経験者の方、促進剤からの出産はどのくらいかかりましたか? 勇気をください。

40w5dです!
明日、促進剤で出産する事になりました!

促進剤。。めちゃくちゃ怖いです😭💦
経験者の方、促進剤からどのくらいで出産しましたか?

私に勇気をください😂👏

コメント

100ml入れるまで陣痛が来ず、というか張るけど痛みがついて来ず全く痛くなくて😅、Max量の120ml入れたら一気に痛くなりそこから1時間で産みました😂💓
全く同じ40w6dでした😂

頑張ってくださーーーーーい💖大丈夫!大丈夫です!!!!!!!頑張ってください🥰

ママリ

1人目促進剤で産みました!
促進剤の効き目は人によるので2.3日かかる覚悟で…と脅されていました😱でも、私は効きやすかったのか促進剤から7時間弱で産まれました✨初参だからか最初は子宮口もガチガチで赤ちゃんも全く降りてきてない状態でしたが、スムーズだったみたいです🙂痛みは普通の陣痛を経験してないので分かりませんが💦
経産婦さんだし、大丈夫です❣️頑張ってください☺️🙏🏻

2人とも予定日超過の促進剤でした!
朝、促進剤の点滴して2人とも13時には産まれました( `•ω•´ )
頑張ってください🙌🏻😭

ママリ👩‍🍼

初産で予定日超過して促進剤で出産しました!
促進剤を投与して2日目の深夜に陣痛が来ましたが産まれず、3日目も投与して、その日の午後に生まれました!

ひよこママ

初産でマックス促進入れて3分間隔から25時間で生まれました。笑
1分間隔になってからは10時間ほどだったような。。

子宮口広げる処置してし柔らかくする点滴しても無理でしたー🥲!

41週2日で生まれました!

おさる

1人目 朝9時から入れて18時出産
2人目 15時頃から入れて21半出産
痛くなり始めてからはどちらも3時間半くらいでしたー!
ドキドキですよね🥺
私も息子の時は前日入院して怖くて泣いてました🥺🥺
頑張ってください!✨✨

あんな

ついこの間誘発やってきました!
私は40w5dで子宮口が1.5しか開いてなかったので朝10時にバルーン入れて、そのときに先生に子宮口グリグリされて促進剤点滴も同時スタートしたら14時過ぎに生まれました😆💨

ふたり目以降はスタートが誘発だったとしても進みがとっても早いと聞いていたんですが、本当に早かったです!そして一人目のときに立ち会いした夫が今回はコロナで立ち会いできなかったので周りを気にせず集中できてよかったですよ😄✨
大丈夫です!ふたり目以降はきっかけさえあればあっという間です!

ママリ

初産でしたが、前日バルーン処置。翌朝促進剤開始。1時間で本陣痛きて3時間で生まれました!

はじめてのママリ🔰

みなさん、まとめての返信ですみません🙇‍♀️💦

心強い言葉、ありがとうございます😭😭😭

2人目は早いという言葉に救われました( ・ ・̥ )
それを信じて、がんばります!

ありがとうございます♪