※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期3日目に出血があり、不安です。妊娠希望です。生理6日目からクロ…

高温期3日目に出血があり、不安です。妊娠希望です。

生理6日目からクロミッド を飲み、
6/14 D18に卵胞チェックで21mmあり(育ちが遅めと言われました)、HCG5000注射
6/15 D19に人工授精(AIH)を行いました。夜にタイミングをとりました。

医師からは15〜16にかけて夜に排卵するだろうと言われました。
夜中に暑くて起きたりして基礎体温が正確に測れてませんが、16の朝から高温期でした。

しかし15まではそんなに出ていなかったおりものが、16、17に透明ののびおりのようなものが出て
人工授精のタイミングが早かった、もしくは排卵が遅れてしまったかと不安で検索魔になっています・・・

18の夕方にトイレで拭いたところ、出血のような茶色、ピンクのようなおりものがつきました。
20の現在まで続いていて、ナプキンにちょっと茶おりがつくらいです。
拭くとトイレットペーパーにもつく程度です。
粘り気のあるおりものと一緒に出ます。

土日を挟んで病院にも行けず、仕事の関係でまだ病院に行けなくてとても不安です。
何か経験などありましたら教えてください。

コメント