※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー🌻
ココロ・悩み

旦那の騒音や猫の鳴き声がストレス。夜は特に静かにしてほしい。情緒不安定を改善したい。

旦那のくしゃみと鼻水かむ音がほんっとにやかましい…
昼間は別にいいけど夜息子が寝た後にそれやられるとキレそうになる。
それ以外にも息子をやっと寝かしつけたのに話し声大きかったりするのも頼むから夜だけはやめてほしい。
一日の中でやっと休める時間って夜しかないから貴重な時間を潰さないでほしい。
飼い猫の鳴き声もどうにかしたいのに、全然上手くいかない。昼間も夜も構わず鳴かれて何しても鳴かれて鳴き声がもう頭に響いてしんどい。こんなこと言っても自分で飼ったんだから責任がどうのこうのって言われるの分かってるけど、休みたい時に休めないし、やっと休めると思った時に限って騒がしくなるしもうだめだ。イライラして仕方ない。言葉も出ないため息しか出ない。何が言いたいのかわかんなくなってきた。頭の中ぐちゃぐちゃだ
定期的に情緒不安定になるのやめたい。

コメント

ちゃられ🔰

わかります、めちゃくちゃわかります😂
今まで何度旦那に殺意が芽生えたことか…😂😂
こっちは音無しでくしゃみする技術取得したのに、なにその豪快なくしゃみ!!
息子が熟睡するまでは鼻かむのも我慢、鼻水ダラダラ流して拭きながら耐えてるのに思いっきり鼻かんですっきりしやがって!!
せめて部屋移動するとかしてほしいですよね。
猫もわかります😭
我が家には2匹の猫がいます。
もう少しで息子が寝そう!というタイミングで始まる猫の運動会、謎の鳴き声。
普段は寄ってこないのに、今やめて〜ってタイミングで寄ってくる。
何不自由ない暮らしをさせてあげているつもりなのにいつも、私に何か恨みでもあるの?というタイミング。
普段は可愛いけど、自分で飼ったんだけど、あまりに続くとイライラしちゃいますよね😭

• ゆー🌻

ゆー🌻

共感してくださって良かったです😭
    自分で寝かしつけなんてしないのに起こすのは一丁前でほんとに怒りが爆発しそうです。。。
    イライラするのも疲れます…😓

• 6月20日
  • ちゃられ🔰

ちゃられ🔰

私はいつも旦那のくしゃみや鼻をかむ音で息子が起きるとわざと大きな声で息子に、びっくりしたな〜眠いのに嫌やなあ。と言います(笑)
    くしゃみや鼻をかむ音だけじゃなくて、旦那の生活音全般うるさくて嫌になります😂

• 6月20日