※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アナ
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使用中の方へ。10週5日で臍帯音が聞こえず、不安に。臍帯音が見つからず、アンダーヘアも探したが…。臍帯音が聞こえない方いますか?

エンジェルサウンズをお使いの方、質問です。
今10週5日なのですが臍帯音すら聞こえません。
最初、臍帯音かな?と思いましたが音が遅かったので自分の脈なようです。
9週や10週から聞こえるとゆう方が多くとても不安になりました。
10週でも臍帯音見つけられ無かった方いらっしゃいますか?
アンダーヘア付近もくまなく探しました。。

コメント

♡りりり♡

あれ、12週からでしたよね?🧐私の持ってるのは12週からです。
12週でも最初は聞こえなかったです。
恥骨あたりでしたが、3人目4人目でようやく慣れて早く聞こえるようになりましたが、やっぱり10w~は聞こえたり聞こえなかったりでした。
10w~聞こえるのは、よっぽどピンポイントで当たってるだけなんだと思って、気長に待って見てはいかがですか?

もな👠

臍帯音は今まで探せた試しがないです〜!
10週から心音はきけてましたけど、自分の血液の流れはすぐわかるけど赤ちゃんの臍帯音は今まできこえたのは1.2回かな?💦

はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンズって12週からだった気がします。
私は13週あたりから聞こえるようになりました。