※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の借金の詳細が分からず困っています。明確な情報を得られず、返済したいが困難です。どうしたら良いでしょうか。

旦那が結婚前にした借金が数十万ほどあるらしいのですが、「ずっと返してなかったら催促状が届かなくなった」「延滞金も合わせて総額どれくらいかよく分からない」「どこから借りたのか忘れてしまった」と返す気もないみたいで、ローンが組めなくて何度か困ったことがあるのですがそれも何とも思わないみたいです😅

せめてどこからどれくらい借りたのか明確にして私が返していきたいと思うのですが、旦那に聞いても上記のように教えてくれないのでどうにかして明らかにできないか、ご存知の方がいれば教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

コメント

ぽむ

cicという機関で情報開示するとすぐわかりますよ。

はじめてのママリ🔰

同じく情報開示したほうがいいです
開示しても記載されてる額と異なることもあります
なぜなら、銀行で借りていたら銀行が委託業者に連絡して延滞金として増えてる場合があるからです
早急に確認しましょう!