退会ユーザー
すごーく小さくして親子丼とか、シチューも美味しいですよ😆💓
いーいー
ケチャップ炒め美味しいですよ!
最初に鶏肉を焼いて、ケチャップ、酒、味醂、砂糖、中濃ソースを混ぜて鶏肉と炒めると美味しいです!
お弁当のおかずにもなります。
はじめてのままり
焼いてチーズかけたり、大根と煮たりするのが好きみたいです😊
油淋鶏の極み
少量の味噌と醤油と酒、みりんで揉んで、焼いたやつが好きで、好んで食べてました🙌
ごまをかけると香ばしくて好きみたいです🤩
退会ユーザー
すごーく小さくして親子丼とか、シチューも美味しいですよ😆💓
いーいー
ケチャップ炒め美味しいですよ!
最初に鶏肉を焼いて、ケチャップ、酒、味醂、砂糖、中濃ソースを混ぜて鶏肉と炒めると美味しいです!
お弁当のおかずにもなります。
はじめてのままり
焼いてチーズかけたり、大根と煮たりするのが好きみたいです😊
油淋鶏の極み
少量の味噌と醤油と酒、みりんで揉んで、焼いたやつが好きで、好んで食べてました🙌
ごまをかけると香ばしくて好きみたいです🤩
「1歳半」に関する質問
1歳半の子が、14時のお昼寝からずっと寝続けています(現在19:40) 起こした方がいいですよね😭 でも今日の自分が無気力すぎて、生理痛もしんどいし旦那は夜勤でいないし起こすのが億劫。。 せめて上の子たち寝かせてから…
子供達に対してイライラします。特に1歳半の娘 本当に余計な事しかしなくて、毎回私がご飯食べてると抱っこ抱っこと来ます。ゆっくりご飯も食べさせてくれません。 ご飯作ってる時も足元に来たり私を押したりしてご飯も作…
1歳半、発語がありません たったったーや、じじ、ばー、などの喃語はあります パパ、ママなどは言わず おばあちゃんを見ると「ばー」バナナを見ると「ばー」と言った具合です 後は1人でたったったーと言ってみたりするだ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント