※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

妊娠超初期から初期にかけて、基礎体温が不安定で心配。フライングで陽性反応後も不安定で、昨年流産経験あり。フライングは濃くなってきているが、安定しているか心配。

妊娠超初期から初期にかけて、基礎体温が低温期まで下がったり上がったりでガタガタだったけど無事出産したよー🙋‍♀️って方いますか?
フライングで陽性反応後もずっとガタガタで、アラフォーで昨年流産しているので心配しています。
フライングはみるみる濃くなってきていますが、不安定なのかと不安です。

コメント

よこ

1人目も2人目も妊娠後基礎体温ガタガタでした!妊娠したらもう基礎体温測らなくていい!心配になるなら今すぐ測るのやめろ!と不妊治療の先生に言われました🥺排卵しているか、妊娠しているか見るためだけについているので、その後つけてもそんなに意味は無いそうですよ!お身体お大事に☺️

はじめてのママリ🔰

ガタガタでもされる方は、もちろんいるでしょう(^^; !!

二層に綺麗なほうが、出来やすくはなりそう!