※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

母乳飲んだ後に吐くので、ゲップさせる前に大量に吐いてしまいます。どうしたらいいでしょうか?ありがとうございます。

母乳飲んだ後ゲップさせる体制に行くまでに大量に
吐くんですがどうしたらいいですか💧
両方とも吐きます💧
ちなみにその後欲しがる事なくご機嫌だったり寝たりします。

コメント

はじめてのママリ🔰

あげすぎってことないですか?

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

母乳ってどれだけ出てるか分からないので難しいです😰
    今10分ずつなんですが短くしてみてもいいですかね、、(><)

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💡
    時間短くして吐かないか試してみるのもいいと思います💡
    体重管理もすると10分でおっぱい足りたか足りてないか分かると思います💡

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字です😵💦
    体重管理したら10分より短くしても母乳が足りたか足りてないか分かると思います💡
    と、言いたかったです😵💦

• 6月20日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

体重管理だとスケール買ったりとかですかね?(>_<)

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スケールあれば正確な体重が分かりますが、大人の体重計でも大丈夫ですよ😃
    抱っこして体重計って、その後自分の体重引けばお子さんが体重増えたか減ったか分かると思います!
    毎日細かく計らなくても1週間とか10日とかで体重が増えてれば授乳10分以下でも足りてるって事だと思います💡
    吐いちゃっても欲しがらないなら10分飲まなくても満足するのでは!?と、推測します🤔

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

私もあげすぎなのかな?って思いました🥺7分7分にしてみるとか時間を調整してみるのがいいかなって思います☺️泣いて欲しがればまたあげて時間を調整していくといいかもです!!