※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
家族・旦那

義父の父の日、なにあげますか?何を渡す予定ですか?去年は父の日渡して…

義父の父の日、なにあげますか?何を渡す予定ですか?
去年は父の日渡してなくて、誕生日だけ義姉と折半して
ユニクロのギフトカードあげました。
今年は義姉がどうする?と旦那に連絡してきたらしく…
ご飯食べに行くのでいいんじゃないかと言ってると言われたんですが
どうやってお金出すの?って感じで…😅
義父と義母は離婚しててあまり会うことはないので
お酒の好みもわかりません。
息子を初めて会わせた日が義父の誕生日だったんですが
その際はアサヒのビール1箱あげました。
今は旦那が義父の会社で働かせていただいてるのですが
スルーするわけにもいかず、なにあげたらいいのか…
お酒は好きみたいで家でも飲むのかはわかりませんが
ステンレスのコップとか?どうかな?なんて思ったんですが
コップはたくさんあるかな〜?とか考えると中々あげれずで💦
旦那も義姉も前もって言わないで前日当日に言うので
こっちは何も用意してません😫💭
またユニクロのギフトカードとなんかなんても思ったんですけど難しい…😓💦
ましてやユニクロのギフトカードをあげた際もお礼の連絡とかもなかったので
ちょっとな〜と思ってしまいました😂💦
ただ、旦那がお世話になってる以上渡さないとなとは思ってるのですが…急遽用意するとなるとなにをあげたらいいのか💦
ちなみに旦那は義父と仲良くはないです🥲

コメント

へも

うちは毎年お酒です😂去年も今年もビールです🍺笑

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    以前うちで焼肉した時に
    ビール用意してたら
    ビールは1本でいいんだよな〜笑
    でもわざわざ買ってきてくれたから
    と言ってたのであまり飲まないのかな?と思って…😢💭
    今年はビール6本セットとユニクロのギフトカードとかでいいですかね😂?
    ビールだと1箱あげましたか🥺?
    6本セットだと包装とかしてもらえないですよね😭?

    • 6月20日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

うちはケーキとかになってくると思います😂

100均の袋にビール2本入れてツマミを詰め合わせたら良いんじゃないですか❓
缶つまとかのちょっと高いやつとか😊

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    コメントありがとうございます!
    そんな感じでいいんですかね😂
    滅多に会わないし意外と口うるさい人なので
    ある程度ちゃんとしないとな〜と思って😂

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    納得すれば?連絡ないし、文句があったら言ってくる人なんてどっちみちモヤッとするから適当でいいです(笑)

    そもそもお世話になってるのはお前なんだしお前の父親なんだからお前が考えろよって思っちゃいます🤣

    • 6月20日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    確かに…
    私が妊娠報告する前にも
    マッサージの棒?横になって背中とかゴリゴリしたりする棒みたいなの使うと痩せるらしいよ〜○○ちゃん
    といちいち私に言ってきたり
    その場に義姉もいて義姉の方が太ってるのに🤭
    あとは
    意外と足太いんだな〜と言ってきたり…😂
    失礼なことしか言ってこない人なのでもう旦那に任せようと思います😫

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

うちは毎年お酒です。
例年旦那とお酒屋さんで選んでいますが、旦那が忘れていたのと今日仕事なので今年はビールにします😂
ビールもケース買いだと多いだろうから、6缶くらいのとあと子どもにお花でも選ばせて買おうかなと思っています。

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    コメントありがとうございます!
    お酒って普段はどんなのあげてますか?
    ビールだとあまり飲まないのかな?って感じで
    以前うちで焼肉やった際は焼酎?佐藤だと思うんですけど持ってきたんですよね😓
    ただいつだかはローソンでワイン買ってたし…
    何が好きなのかいまいちわからない人で😭
    旦那も仲良くないからわかんないし…
    ビールと箱菓子とかでもいいのかな〜とか…色々と悩んでて😭💦
    再婚してるのでお嫁さんはいるしお花もありですかね😢?
    部屋に飾ってください〜って感じで🥲
    男の人だからな〜と思って😫

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もあまり詳しく知らないですが、日本酒とかあげているんだと思います😂
    義父はあげたらなんでも喜んで飲んでくれる人なので🤣
    お花も大きいのではなく小さいのあげます。
    子どもが選びましたーって言えばなんでもオッケーですよ😂(笑)
    少なくともうちの義父は子どもが選んだといえば喜びます!(笑)

    • 6月20日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    何でも喜んで飲んでくれるのいいですね😢✨
    うちの義父は多分さりげなく俺これ飲まないんだよなとか言うタイプなので…😮‍💨
    子供からって言われたら喜ばないわけないですよね😚!
    それで微妙な反応されたら次から子供からのものなしにします🤣

    • 6月20日