※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

台所でうがいして唾液を出すのは嫌ですか?他人がやっていても気になりますか?

台所の皿洗ったりする蛇口の所で一回か二回うがいして唾液を出す所を近くにいる時もそれをやってて見ると汚いって思ってしまいます。
皆さんは台所の皿洗う蛇口の所でうがいして唾液を出したりしますか?
あと、皆さんは家の台所の蛇口でうがいしてる人いても嫌じゃなくて気にならないですか?

コメント

ぷに

お皿とか何も置いてなければいいですかね。
うちはお皿とかあるのに手を洗う旦那に無神経だな。。と思うときあります!
普通避けません??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何も置いてなければ気にならないんですね😂😊
    お皿とかあるのに手を洗うのはちょっと嫌ですね😢
    私ならお皿ある所で手を洗うのは避けます😞
    あと、食べ物がある前で大きい声でしゃべる人も食べ物に唾が飛びそうで嫌です😞

• 6月20日
  • ぷに

ぷに

それも、家族なら。かな。
    他人がそれやったら引きますね。
    コロナうんぬんじゃなく、それ引きますね。
    義兄がよく大きなくしゃみします。
    ほんと鳥肌たちますよ。。。

• 6月20日
ドレミファ♪

前にすんでた所は洗面台とかなかったりのでキッチンにある水回りで手を洗う歯磨きは日常なので特に気にしてないです
結婚してからマンションにしてしっかり洗面台とキッチン独立してるので気になるようにはなりました
嫌だというよりしっかりそれようにあるのだからそっち使ってーって感じですかね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

洗面台とかないとキッチンで手を洗ったりしますよね😞
    それようにあるのだからそっち使ってーって感じには私も思います😞
    台所の蛇口にうがいで出した唾液が落ちてると、水で流しても皿洗いの時そこに皿を置いて洗うと思うと台所でうがいしてるのも唾液が台所の蛇口下にあるのも気になっちゃいます😞
    それようのそっちでと思っても言えなくて、嫌だなと思う時あります😞

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

私は考えられないくらい嫌です(T_T)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

嫌ですよね😞

• 6月20日
もな👠

旦那や息子は平気でしますね。
お皿はシンクに貯めないようにしてるので、皿に被害がでることはないですが。
唾液だされるのは無理です!!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お皿はシンクに貯めないようにすぐ洗ったりするんですね😣
    台所でうがいとか唾液だされるのは嫌ですよね😞

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

わたし気になっちゃいますね😫
いや洗面所あるからそこでして、、って思います😂
旦那がもしそれが習慣になってたら言っちゃうかもです、そこ排水口掃除するの私なんだから、洗面台でうがいしてって😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も、洗面所でうがいしてって思っちゃいます😢
    同居の義母が台所の蛇口の所でうがいするのが習慣になってます😞
    同居で義母さんだと言ったりできないですよね😢

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんに言ってもらえませんかね😭💦同居だといろいろ気になりますよね💦

• 6月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那には義母の悪口みたいで言いづらいのと旦那と義母はあまりしゃべらないのもあって旦那には言えないです😢
    同居だといろいろ気になりますね😂

• 6月20日