※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

杉並、練馬で子供の靴を買うなら、百貨店で足のサイズを測ってもらえるか調べてみてください。

杉並、練馬辺りで足のサイズをしっかり測ってもらえるところはありますか?やはり百貨店などに行くしかないでしょうか?息子にファーストシューズを買いたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供靴専用で、電子スキャナーで測ってくれるお店がありそのようなところできちんと測った方がいいと思います。ちょっと遠いんですが、ららぽーととかに入っているゲンキキッズというところがおすすめです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゲンキキッズ初めて知りました。行き方調べてみます。ありがとうございます😌✨

• 6月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゲンキキッズ行ってきました。息子も娘も私が思っていたのより1cmも大きくて、靴も即買い直しました☺️きちんと測っていただいてよかったです。
    有益な情報をありがとうございました😌✨

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか〜!!良かったです✨✨
    私も最初は普通の靴屋さんで、足のサイズ測ったこともあったのですが、
    娘のファーストシューズのとき
    初めて電子スキャナーで測って、
    じっとしてられなかったですけどそれでも正確に測れて、足幅とか細かい所まで見れて良いですよね😋

• 6月21日