※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
家族・旦那

浮気しない人なんていないんでしょうか?体の関係だけって割り切ればいい…

浮気しない人なんていないんでしょうか?
体の関係だけって割り切ればいいでしょうか。
夫がアプリで会った女とホテル行ってました。次も別の女と約束しています。
男性不妊のため体外受精に向けて、採卵のための注射とか頑張っていました。

毎日に刺激が欲しいのはわかります。わかりますけどきもい。

家事もしてくれるし仲良いし、割り切ればきっと良い父親になると思います。
皆さんどうしますか?
割り切っている方いらっしゃいますか?

コメント

ま

え、割り切れないですきもい🙄
その旦那さんのせいで体外受精までしてんのに浮気してるんですよね?証拠集めて慰謝料とって別れるべきだと思います…おちびさんと普段は仲良くしてるけど、他の女と寝てるんですよね?次の約束までして。そんな人との子ども欲しいですか…?割り切って幸せになれますか…?きもすぎるのでほんとは土に埋めたいですが警察沙汰になるのでそこは我慢して離婚一択です。子どもがいて、きも旦那の稼ぎが無ければ生活できないわけじゃないんですよね?

• おちび

おちび

子供はまだいません。今月から体外受精頑張ろうというところでした。契約ですが仕事しているので、離婚されたら困るほどではないです!

• 6月20日
  • ま

それはもう離婚すべきです!!!子どもがまだいないのでなんとでもなります!!!仕事だってありますし素敵な恋愛だってできます◎浮気しない人もいます!!!
    体外受精で無駄な出費のなきように…!きも旦那の精子運びたいですか?!がっぽり慰謝料取って2人とも不幸にしてやりましょう😄1番の復讐はあなたが幸せになることですよ☺️

• 6月20日
ちよちよ🔰

辛い経験をされてるんですね…。
私もちょっと割り切れないかなと。私ブライダルの営業をしていた時、浮気性の新郎さんが何人かいました。

結婚に至る前にも浮気がわかっていて、でも変わってくれるだろうと期待して結婚してやはり変わらず…。
私の知ってるお客さんはみんな離婚してます❗️

おちびさんが
割り切れると言うならこのまま、続けてもいいと思います♪やっぱり好きで結婚した人ですもん😊❤️

でも、将来子育てとかしてる時にふと「なにしてるんだろう…」とか虚しくなる時が来ると思います。

私は産後、
大好きで浮気しないもしない旦那に対して、イライラして別れようと思った事は何度もあります。

子どもを産むと男のダメなところが余計目についてしまいました。

ちょっと距離を置いて、
旦那さんにどうしていきたいのか考えさせたらどうでしょうか?😢

おちびさんが笑顔でいられることを願ってます❤️

• おちび

おちび

やっぱりそうですよね。この先笑顔で過ごせるように、離婚の方向にすすみます。
    ありがとうございます。

• 6月23日
  • ちよちよ🔰

ちよちよ🔰

辛い決断だと思います。
    私の友達も7年付き合って結婚した彼が浮気をして、同じように悩んでて悩んでて離婚しました。
    その決断があったからこそ今やすごい素敵な旦那さんに出会えて妊娠出産して幸せに暮らしてます😊一年くらいでトントンと進んでました♪

案外手放した方が次の幸せがすぐ舞い込んでくるのかもしれませんね➰🤲

• 6月23日
  • おちび

おちび

ありがとうございます。
    結局、離婚することにしました。新居も決めてきました。
    勢いで進めないと、許してしまう気がして。
    でもおっしゃるようにいつか虚しさを感じる時が来ると思います…だからこそ、踏み出しました。
    今も毎日泣いていて、夫とも家を出るまで仲良く暮らすつもりだけどきついです😥新しい人に出会えるか不安ですが、一旦肩の荷を下ろして人生再スタートしようと思います☺️
    貴重な体験談などを教えて頂きありがとうございました。おかげで前に進めます!

• 6月26日
  • ちよちよ🔰

ちよちよ🔰

もう決断されたんですね😃👍一歩踏み出すその勇気❗️
    自分自身を褒めてあげないとですね❤️

今すぐには難しいケド、
    この決断をしたこと絶対後悔しないと思います、いや、後悔しないくらい幸せを掴んでくださいね😤🤲

応援してます😍❤️❤️❤️

• 6月26日
ミー

浮気しない人は居ると思います!!!少ないとは思いますが。。。

割り切れるならいいですが、
おちびさんは割り切れるのですか?
わたしはぜっっったい無理です😭😭😭

旦那も結婚前ですが(婚約はしてた)アプリで女と連絡取ってました。会ってはないと本人は言ってましたが実際は分からず。これが実際に体の関係があったと証拠が出てきていたら結婚はしてなかったと思います。

同棲もしてたので私は実家に帰りましたが、
旦那が(当時は彼氏)家の外まで迎えにきて話し合いをし一旦帰ってもらいました。

後日、私が実家に不在のときに1人で私の親に謝罪しに来た事と、彼が自分の親にも自分のした事を報告し結婚が白紙になると思うと伝えた事で一応許しました。そこからは信頼関係を取り戻す生活をし、結婚しました。

• おちび

おちび

ですよね!結婚前も揉めました。揉めたのに。無駄ですね、話し合いも。

• 6月20日
らいむ

強気で行かないと治らないと思います。

私だったら
『子供の立場になった時
変なことしまくっている
父親なんか嫌だけど。

それ続けるなら
離婚か別居考えてるから
いい加減にやめてよね。

父親なんだから
もう少し自覚持って。』と
強気でいいます。。

• おちび

おちび

たしかに、父親ですもんね。ありがとうございます。

• 6月20日
⠉̮⃝︎︎

1人の女の人と行為をするわけでなく、不特定多数なんですね…
独身気分が抜けていないのか、そういう行為が好きで抑えきれないセックス依存症のどちらかな気がします。
私は不倫してる旦那と行為できないです😖
そして何より夫婦は信頼関係で成り立つものだと思ってるので、家事もしてくれて仲が良くてもそれとこれは話が別で、子供が今いないのであれば私たらすんなり離婚ですかね…

• おちび

おちび

子供いません。逆に今がチャンスですかね…

• 6月20日
  • ⠉̮⃝︎︎

⠉̮⃝︎︎

私なら子供いないし良かった!不倫相手から慰謝料とって離婚ですね😁
    おちびさんにはもっともっといい人がいると思います😌

• 6月20日
  • おちび

おちび

一回切りの人からも慰謝料貰えるんでしょうか?!アプリの女です。向こうも既婚者のようでした。

• 6月20日
  • ⠉̮⃝︎︎

⠉̮⃝︎︎

相手がおちびさんの旦那さんが既婚者と知っていて行為していたなら取れますが…
    証拠となるものが無ければ厳しいかもしれないですね😭
    それかまた次するのを泳がせる手もあるかと!

• 6月20日
  • おちび

おちび

向こうは既婚者であることを明かしていたので、知ってそうでもありますが…。それと次会う独身の子には既婚者と言っているので、伝えてそうな気もしますが証拠がないとだめですね😥

• 6月20日
  • ⠉̮⃝︎︎

⠉̮⃝︎︎

ホテルに入っていく写真など
    そういった物がひつようになってくるかと…😞
    もし本気で慰謝料取りたいのであれば探偵さんに相談ですね!

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

あたしなら子供いないうちに離婚します!
1度でもする人は絶対なおらないですよ🥲
今の旦那は浮気しない人です!

• おちび

おちび

治らないですよね💦浮気しない方に出会いたいものです!!

• 6月20日
ままり

割り切ってます🙋‍♀️
私が旦那と行為したくないので外でしてきてくれて助かります。体の関係だけならマシじゃないですか?心まで持っていかれたら嫌ですけどね。

でも私は子どもも出来てたから割り切れたので、おちびさんの今の状況だったら…どうですかね…
不妊治療のことわからないのであまり言えませんが、心も体も負担が大きい中旦那にそういうことされてたらと思うと、もしかしたら別れを選ぶかもしれません。

• おちび

おちび

たしかに私も旦那としたくないので助かりますが…心まで持っていかれるでしょうね、いつか。
    子供はまだいません。どうしましょう…

• 6月20日
  • ままり

ままり

心が持ってかれるかは人によりますよね本当に。
    何人も関係持ってるけど奥さん大好きで子ども3人いる人もいるし、最初はただのセフレだったのに女から好意持たれてそっち好きになっちゃった人もいるし…

旦那いわく、そういうアプリですぐヤレる女はだいたい風俗嬢がバイト感覚でやってるだけだから風俗行ってるのと同じだと言ってました😅

• 6月20日
うさ

割り切れますか?私は無理ですね、子ども産まれても同じことすると思いますよ😔浮気する人は何度だってします、周りで聞く話はそうです。
私はAVは全くなんとも思いません、そこで消化してくれるなら何回だってみてもらってかまいません。
いい父親になるかも知れないですが、男としてどうなのかな。と
きちんと話し合われた方がいいと思いました。
お前バカ?と思われるかもしれないですが、私の旦那は浮気しません、多分できません😅趣味もないし、同級生とか友達と遊ぶって事もないし、仕事行く時は娘の送迎あるし帰りも娘つれて帰ってくるし、休みの日はいつも家いますw仕事か家しかないです こういう人は浮気しないと思いますね。

• おちび

おちび

私もAVは何度でも構いません…ただ、こそこそと肉体関係を持たれると気持ち悪いです。コロナ禍でなおさら。

理想の旦那さんですね☺️!私もいつか出会いたいものです。

• 6月20日
  • うさ

うさ

不妊治療したことない人から言われてもムカつくだけかもしれませんが
    旦那様も頑張ってますが、おちびさんもたくさん頑張っていると思います。なのにこんな事されたら悲しすぎます
    ムカつくより、なんか悲しいです

理想というか、近くに友達がいないだけだとおもいます。😂💦

• 6月20日
Ayunn

いやいやいや💦...男性不妊で色々頑張ってるのはご主人だけでなく、主さんもですよ。
ストレス?刺激?...はっきり言って言い訳にもなりませんし、情状酌量の余地なしですよ。

そして、こういう人って子供生まれてもこういうことしますし、辞められないです。

家事してくれて、夫婦仲も良いとおっしゃってますが、ご主人への感謝の気持ちと尊敬?が見え隠れすることに驚きなんですけど😓

主さんの質問に対して質問で返すことになりますが、逆に主さんは''体の関係だけなら''とご主人の浮気を割りきることができるんですかね?

• おちび

おちび

いや!気持ち悪いです!きもいです!
    ただ次出会った人にも同じことされるのではという不安?と、浮気しない人いるのかなとかいう心配が入り混じって、割り切ればこのまま生活は続くし…と思ってしまったところもあります。

• 6月20日
  • Ayunn

Ayunn

浮気しない人は居ると思いますよ。出会ったことないけどww
    うちの旦那の弟は本命の彼女がしっかりと居るのに、常に浮気しまくりです。浮気相手1人や2人なんて余裕ですけど、その彼女は自信たっぷり満面の笑みで私達に『この人は浮気しない。できない人なんです♡』って言ってきます。その彼女の前に付き合ってた彼女もまったく同じことを自信満々に言ってましたし、どうやら歴代の彼女みんながそう言うみたいです。
    全てを知ってる私達夫婦からすれば気の毒だけど、まぁ考えようによってはそう思わせてくれる人ってことだからそれはそれで幸せよね😊って思ってます。

• 6月20日
ママリ

気持ち悪い…無理🙄

浮気しない人いますよ、大丈夫です。
うちの夫は家族大好き人間なので、仕事も直行直帰、トラック運転手なんですが仕事中もいまどこにいるでしょーか!!って電話きてあと何時間くらいで会社着くから帰る時また電話する〜!って常に家に帰りたいモードです😅
休日も一人で遊びに行くような人じゃなく、友達に誘われても私も連れていかれるほどなのでそんな時間がそもそもないです。

出会う前も浮気の一つや二つしたことないの?って聞いても、一回もない、そもそも女遊びは優先順位が最下位だと言ってます。そんな時間あるなら別のことに使いたいと言ってますし、性欲自体そもそもそんなになくて、それよりも睡眠とりたい!ってタイプの人間です。笑
エッチな動画見たりしないの?って聞いても、見るとこもないしそもそも興味ないらしいです😅
逆に大丈夫なのか?って思うほど。
義母に昔の話聞いてもチャラチャラ遊ぶような奴じゃなかったよ、それよりも単車や車で遊びたいって子だったからね、ほんと近所迷惑だったわと言ってました。

ママリ🔰

浮気しない人全然いますよー!

お子さんいないのであれば尚更慰謝料請求して離婚の一択ですね😅
子供出来る前に気づけてよかった〜😭ってなります私なら!
気持ち悪すぎます即離婚です🙄

うちの旦那多分今後も浮気しないです!
女の子と会ったりLINEするくらいならサッカーとかゲームしたいって言ってます。笑
実際電話帳やLINEにはほとんど女の子いないし、アプリも怪しいのひとつもないし、パスワード教えてくれるし、シフトもそのまま提出してくれますし、こっちから遊びに行ってきなと言わない限り永久に家族といます。笑
私は浮気は絶対無理なので即離婚しちゃいます💦(父が浮気魔で死にたくなるほどつらかったので、子供には同じ思いをさせたくなく😔)
おちびさんは我慢できるのですかね??だったら一緒にいる道もアリなのかな?と思いますが後々しんどくなってしまわないか心配です💦

しない人はいると思いますが、それは本人にしか分かりません。
どれほど仕事だけの生活に見えても、直帰していようとも、多忙であろうとも、gpsがついていようとも
休憩時間を使って「真面目なフリしてるんだよね〜笑」という人もいるし、妻子が家をあけた15分で風俗利用する人もいます。

つまりこればかりはもう本人にしかわからないので、
信じてお花畑になる以外ありません(笑)

今のところはまだ夫のそういうものは発見していませんが
したら私は徹底的に追い詰めます

はじめてのママリ🔰

ん〜本当にいい父親が浮気しますかね。

それって子供のことも裏切ることになるのに💧

はじめてのママリ🔰

そんな人との子供いりますか?
さっさと捨てて次いきましょ!