※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

35週3日の妊婦が後期つわりや逆流性食道炎で辛い症状に悩んでいます。息子は38週で生まれた経験もあり、辛さに耐えられず早く出産したいと思っています。

あー気持ち悪い…

35w3dだいぶ前から後期つわりなのか、逆流性食道炎なのか…気持ち悪いし、横になると胃液が上がってくる感じで喉痛いし…
重症妊娠悪阻、切迫流産、切迫早産乗り越えてここまでこれたのに辛くて弱音…

息子が38w0dで出産だったからそれ考えると後3週もないのに耐えられなくて、早く出てこいって思っちゃう(T_T)

コメント

deleted user

私もその時期になると
2人ともしんどくて早く出てこないかな、と毎日のように思ってました😅
2人目は上の子の世話もあって
しんどかったです😩


が、、出てきてしまうと
あんなに吐いてたのに
お腹の中にいてポコポコしてたのが懐かしくてまた戻って欲しいな、って思ってます😅


体は辛いと思いますが
マタニティ楽しんで下さい😊

  • みい

    みい


    息子の時はこんなにしんどいと思った記憶がないので、今回本当に辛すぎて(T_T)

    そうですよね!生まれるとこの動きお腹の中でしてたのかー♡ってなりますよね!

    あと少し大切に過ごしたいと思います♡

    コメントありがとうございます!

    • 6月20日
🧁ちろる🧁

同じくです💧
昨晩は嘔吐で寝れず、、、
日付変わる頃に寝ました
三人目にして初めての後期悪阻でどうしたらいいのか😭

  • みい

    みい


    私も息子の時には後期つわりなかったのでどうしたら良いのかと頭抱えています(T_T)
    終わりは近いと分かっていても辛いですよね(´•̥  ̯ •̥`)

    • 6月20日
  • 🧁ちろる🧁

    🧁ちろる🧁

    今週の健診で先生に聞いてみようかな、と思いつつ
    薬もないだろうしなぁと💧
    10ヶ月入ると楽になるって聞くのであと少しがんばるしか、と😭
    ほんと辛いですよね~
    早く 産みたいです😭

    • 6月20日
  • みい

    みい


    私も今週検診なので相談しようかと…(T_T)
    前回フワッと話した時は分割食にしてねーって言われて終わっちゃったんですけどね(´•̥  ̯ •̥`)

    あと少しが辛いですよね(T_T)
    一緒に頑張りましょう!!!

    • 6月20日
  • 🧁ちろる🧁

    🧁ちろる🧁


    後期に体重増えるって皆言うけど逆に後期増えなくて😑
    食欲わくなんてうらやましいですよね〰️

    あと少しほんと頑張りましょう😭

    • 6月21日