※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️まま❤️
子育て・グッズ

北海道札幌市で算盤教室を探しています。オススメの個人教室が知りたいです。

北海道札幌市で算盤を習わせてるママさんいますか?また、算盤教室オススメ知ってるよって方いませんか?(^ω^)なかなかHPのない個人教室ばかりでピンとこなくて、、、泣

コメント

Z

おすすめの教室ではないんですが、札幌で私自身6歳から習っていました😀
小さな個人教室でしたが、試験も級もちゃんとあるし良かったですよ!
一度見学に行ってみてはどうでしょうか?

• ❤️まま❤️

❤️まま❤️

何区のなんて算盤教室でしたか?☺️算盤教室なかなかネットで調べてもHPがでてこなくて、、

• 6月22日
さくらもこ

うちは幼稚園で習い事としてやってくれてますー!
4月から始めましたが楽しそうです✨
見学とかできないのでどんな様子かはわかりません😂
お近くにコープさっぽろとかあれば教室とかやってないですかね🤔
コープさっぽろ 文化教室で検索したら出てくるのでお近くでやっていれば✨

そろばん教室ってHPとかあんまりないですよね💦

• ❤️まま❤️

❤️まま❤️

そうなんです、、HPが無いとなんとなく雰囲気掴めなくて見学にすら行くのも怖くて😭💦幼稚園で算盤の習い事あるのいいですね❤️うちも幼稚園で体操は習わせています🥰
    コープの知らなかったです‼️早速みてみます💓

• 6月22日