※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
妊娠・出産

トイレで薄い茶色の出血があり、心配です。同じ経験の方いますか?明日病院に行きます。

いま7w2dなのですが、先程トイレに行ったらおりものに少しピンク色のような薄い茶色のようなものが混ざっていました💦💦
明日病院に行きますが、上の子の妊娠中には出血などはなかったので軽くパニックです…。
同じような出血があったけど赤ちゃん無事だったよという方いませんか?

コメント

めろめろめろん🐻

私も8wくらいの時にピンク色のおりものがでて病院行きました!
今の所順調ですよ(^-^)💟

• むーたん

むーたん

コメントありがとうございます💦💦
    そう聞けて安心しました✨
    出血はすぐ止まりましたか??

• 9月12日
めろめろめろん🐻

すぐ止まりました(^-^)
11wくらいでは鮮血がでましたが、大丈夫でした>_<

• むーたん

むーたん

そうだったのですね💦💦鮮血はビックリしちゃいますね💦
    無事でなによりです🙈✨

• 9月12日

二人目妊娠中は私も何度か茶っぽい出血がありました😣でも無事生まれて元気です✨

• むーたん

むーたん

コメントありがとうございます!
    上の子が1歳2ヵ月で追いかけまわしてばっかりなので無理してしまったのかなぁと後悔してます(T_T)
    無事にお生まれになったときいて心強いです!!

• 9月12日
すにっち

茶おりなら、少しなら大丈夫って言われることもありますが、
念のため受診して、大丈夫って太鼓判もらった方がいいですよ🍀

• むーたん

むーたん

ありがとうございます💦
    そうなんですね。
    茶色とも赤とも言えない色で、ほんとピンクみたいな感じでした💦
    どちらにせよ明日受診日だったので行きますが💦

• 9月12日
ふあ

私も今7週目です。薄い赤から茶色の出血があり今安静中です。赤ちゃんの隣に絨毛膜下血腫というものがあり、張り止めの薬を飲んでいます。5週目からほぼずっと出血していますが、先週心拍も確認でき赤ちゃん成長しています。まだまだ毎日不安でたまりませんが、赤ちゃんを信じてとにかく安静にしています。お互い元気な赤ちゃん産めますように(*^^*)