※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるっこ
ココロ・悩み

旦夫がDVで、義母からも苦しめられ、精神的に追い詰められています。支えられることなく、辛くて疲れ果てています。

月曜日に離婚調停、最初は一緒にいたいと言っていた旦那が申し立てた
旦那からの入籍時からの精神的、金銭的DV
義母からの心無い言葉
何でこんなのと結婚しちゃったんだろうって悲しくなる
調停も旦那が嘘ばかり書いていそうで怖くて涙が出てくる
産後のまだ辛い時期に責められて一気に体重5キロも減って、もう少しで30キロ代いってしまうじゃないかってくらいに痩せて
食欲もなくなって母乳もあまり出なくなって
なんで旦那じゃなくて私がこんな辛い思いしないといけないの
旦那がしんどいとき励まして支えてきたのに私がしんどいときはおかんはこうじゃなかったって言って責めてきたの
もう疲れたしんどい消えてしまいたい
子供起きてるのに涙が止まらない

コメント

ママリ

今とてもツライですよね…

でも大丈夫ですよ!
こんな旦那さんと義母さんだったんだと早く気づいた自分褒めてあげましょ✨

私も離婚経験者ですが、ツライことはずっと続かなかったです!
とりあえず、とても難しいことですが出来るだけ旦那さんと義母のことは考えずに!

ママ自身とお子さんのために、美味しいもの食べて幸せな未来を想像しましょう!