※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが泣きやすい状況で悩んでいます。上の子は半年頃に楽になったとのこと。メリーの購入や対処法についてアドバイスを求めています。

もうすぐ生後3ヶ月になりますが、日中ほぼ
抱っこしてないと泣いてます。
1人でゴロゴロしてたりバウンサーに寝転がってる
時間は1時間あるかないかくらいです💦
何かもう一日中泣いてるイメージです(><)
こんなもんですかね??


だいたいどのくらいから楽になりましたか?
このまま一生泣いてるんじゃないかと思って
しまいます(笑)
夜はありがたいことに布団に置くとすぐ
寝るんですが😭😭

上の子の時は生後半年くらいからちょっと
楽になったような気がします。

メリーの購入も考えてますが皆さんなにか
これをして大人しくなってくれたよ、など
あればコメントください(;_;)

コメント

さらい

上の子はそんな感じでしたよ
4ヶ月ぐらいまで

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    そうなんですね😭😭

    いつかはご機嫌に起きてる
    時間きますかね😭

    • 6月19日
まいやん

わかります😭
下の子がそんな感じです…
何もできない💦
上の子は首が座って寝返りする頃から昼寝をまとまってしてくれるようになった印象です。
下の子は日中も30分とかで起きてまとまって寝ないし泣くし…
頑張りましょう😭

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    同じですそんな感じです😭

    日中寝なくて眠たくないの?と凄く思ってます💦
    抱っこだとずっと寝てるので
    私も家事など諦めてずっと
    抱っこしてYouTubeなど
    見ながら時間潰してます😭

    そろそろいいかな?と思って
    降ろすと、泣いて、の繰り返しです。

    • 6月19日