※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半頃から長く楽しめるおもちゃを教えてください。おうちで過ごす時間が多いので、おもちゃを買い足したいです。

1歳半頃からおすすめのおもちゃありますか❓
長めに使えてるとかお子さんが楽しく遊んでるなってものがあれば参考に教えていただけると嬉しいです☺️
お家で過ごす時間も多いのでおもちゃを何か買い足そうかなと検討してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビのコップがさねおすすめです😊💓
あとミキハウスのピアノ絵本も毎日遊んでます😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    コップがさね、ピアノ絵本見てみます☺️そういえば最近音の出る絵本系全然買ってないです🤔さがしてみます💕

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

はじめてずかん1000と、童謡が20曲ほど入ってる本にハマってます🥺✨(ボタン押すと歌ってくれるやつです!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

童謡の音絵本いいですね♪はじめてずかん1000、初めて知りましたが調べたらとても楽しそうですね😆

• 6月19日
k

アンパンマンのおしゃべりことばずかん、上の子が3歳、下の子1歳過ぎの頃に買いましたが、2人とも遊び方は違いますがかなりハマっていました!未だに、時々遊んでます😊
あとは1〜2歳の頃はボタン押すと色んな歌が流れる本やピアノ絵本など音が鳴るものは結構好きでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり音絵本は好きなお子さん多いんですね✨アンパンマンのおしゃべりことばずかんもとても楽しそうです☺️魅力的なおもちゃいっぱいで迷います💓

• 6月19日