※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むさし
お出かけ

10月末日に里帰りのため福岡から茨城へ飛行機で移動します!予定日は年…

10月末日に里帰りのため福岡から茨城へ飛行機で移動します!
予定日は年末なので少し余裕のある実家への帰省です。

その時に短い時間でディズニーシーに行きたいなと考えています!
その日は東京で1泊して次の日に実家に帰ります!
旦那サンと一緒なので心強い部分もあり、、、乗り物というよりは、のんびりご飯食べたりショーを見たりしたいなって感じです。なかなか行けなかったので行きたいなと思うのですが皆さん妊娠中に行かれた方いますか?

コメント

╰(*´□`*)╯

23wのときいきましたよー( ¨̮ )
私はシーだと坂が多いので
ランドにいきました(*´╰╯`๓)♬
乗り物より雰囲気とベビー用品
目当てでいきましたが楽しめました💕

• むさし

むさし

ですよね!
    雰囲気と赤チャン用品見たいーー!

• 9月12日
るい

私も娘を妊娠中行きました!
妊婦さんには優しいサービスが沢山あるので調べてみてくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ
駐車場も妊婦と伝えると障がい者側に案内してくれますよ♪
もし乗り物も乗る場合は並ばないサービスなどありますので、是非楽しんできてくださいね( ˊᵕˋ )

• むさし

むさし

そうなんですね!チョット調べてみようかな♪
    里帰り出産前の最後の楽しみと思って行こうかなと思います!

• 9月12日
ちびまちゅ

ディズニーは、妊婦さんだと、アシスタントカードというのを発行してくれますよ!
立って待たずに、時間になったらすんなり入らせてくれるカードです!
乗れるもの乗れないものありますけど、かなり活用できますよ!
ディズニーは、妊婦さんになにかあったときにすぐ対応できるようになっていると聞いたことがあります。
ただ、何かあってもディズニーだけでなく自己責任となってしまうとおもうので、無理なく楽しんでくださいね(^-^)

• むさし

むさし

そういうカードがあるなんて知りませんでした!
    さすがディズニーですね!笑
    確かに、自己責任だから、無理なく誰も嫌な気持ちにならず楽しんでこれたらと思います!

• 9月13日
  • ちびまちゅ

ちびまちゅ

ちなみに、ミッキーにお腹を撫でてもらうと安産になるってジンクスがあるそうです!私もやってもらいました♡
    安産になる気がしてますww

• 9月13日
  • むさし

むさし

えーーー!
    そんなジンクスがあるんですね!撫でてもらえるかな(*´ω`pq゛
    素敵な情報ありがとうございます!

• 9月14日
でんん

私は経過も順調だったため、出産10日前(出産予定日の16日前)にディズニーランドに行きました。もちろん、最悪の事態を想定して救護室や、近くの病院は調べました。
ゆったりめのアトラクションにも結構乗ったり、普段はスルーしてたキャラクターとの写真など、色々楽しめましたよ!!

• むさし

むさし

出産10日前!!!汗
    凄いですーーー!
    ですね、ショーとかキャラクターとの写真とか、赤チャン用品とかいつもとは違う形で楽しんでこれたらいいなと思います!

• 9月13日

ランドとシーどっちも行きましたー!
丁度同じくらいの週数でしたね、アトラクション見たかったけど、ショー中心でした。
子供が産まれたら暫く来れないし、ランドホテルのバイキングやシェフミッキー等、普段は絶対食べないような場所で食事するといいですよ!思い出になりました(´∇`)

• むさし

むさし

そうですよねー、本当はアトラクション乗りたいんですけどね。涙
    ホテルのバイキング?もパークだけ行く予定ですが、行けるんですか?
    わぁー皆さんたくさん情報あってすごいです!
    ありがとうございます!

• 9月14日