※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SARISARI
妊娠・出産

36週で眠気が凄くて、切迫早産で入院していたので体調が辛いけど、安心感から眠れず、出産間際で眠たくなることがあるか不安です。気候も良いからかな。

明日で36wです(◍•ᴗ•◍)
ここに来て物凄い眠いです( ꒪⌓꒪)
昼も夜も寝まくりです(笑)
先週まで切迫早産で入院してて24時間の点滴をしてたのでトイレも近く、副作用で体が火照ったり(と言うか汗だく)で熟睡できなくて、帰ってきてからの安心感なのか物凄く眠たいです( ;´Д`)
こんなに眠れること無いだろうから今のうちに寝とこうと思いますが、こんな出産間際で眠たくなることあるんですかね?笑
気候もいいからかな〜(笑)

コメント

みぃみぃちゃん

36w4dの初産婦です☺︎
私も眠くて一日のほとんどを寝て過ごしてます^^;不思議とどれだけでも寝れますよね>_<私は起きている時は後期悪阻で吐くか、トイレか、お風呂か、食事かです。産まれたら静かに熟睡できることも少なくなるので、今のうちに寝ておきましょう(*^^*)

のん

私も明日で36週です。
今切迫で入院中です。

SARISARI

やっぱり眠いですよねー( ꒪⌓꒪)笑
私もまだ自宅安静だからほぼ寝たきり状態で寝てます(笑)
沢山寝ましょー(◍•ᴗ•◍)笑

SARISARI

入院辛いですよね(╥Д╥ )
私も34wまで1ヶ月入院してました(>_<)

わぁかぁ

9ヶ月~臨月に入り毎日毎日
寝ても寝ても眠くてツライです😅

まぁまぁ

同じです‼️
36週2日です!生活習慣をなおしたいと思っても、眠くて眠くて💦日中寝たり、夜途中で起きないよう、変な時間に寝ないようにしようと思うのですが、、寝てしまって今起きたり、、難しいですね!

出産が近づくと、赤ちゃんの母乳で頻繁に起きたり、寝たり、、不規則になるので、その練習みたいに今なっているのかも?と思って、眠い時には寝ようと、自然にまかせています!

SARISARI

分かります(つД`)ノ
寝てるとき以外ずっと眠いですよねー( ꒪⌓꒪)
とりあえず沢山寝ときましょ ٩( ᐛ )و 笑

SARISARI

私は1日4回ウテメリン飲まなくちゃで、夜ご飯の後に飲んだら次は寝る前なんですが、間があかなすぎるから夜中起きて薬飲んでます(つД`)ノ
でも眠すぎて起きるのシンドイ_| ̄|○笑
早く起きちゃうのも分かります( ;´Д`)笑
そしてまた昼寝しちゃうっていうね_| ̄|○笑