※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家事・料理

大人用、パパママたちが使うボディーソープは石鹸と液体や泡のとどんな…

大人用、パパママたちが使うボディーソープは石鹸と液体や泡のとどんな物を使っていますか?

石鹸と液体や泡のはどちらが使い終わるの早いですか。使い方などによるのは分かっています。

教えてください。お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

最近は娘も私たちも同じ泡のボディソープを使い始めましたがコスパ悪いなと思い次からは液体のソーブを泡立てて洗ってあげようかなと思ってます!!

• めぐ

めぐ

泡はコスパ悪いんですか!?液体の容量大のはお得ですよね!

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

液体使っています!ダヴです。

• めぐ

めぐ

石鹸と液体だと石鹸がコスパ良いんですか!?石鹸が良いですね!

• 6月18日
ちょこ

液体の無添加使ってます♡
泡は1回の量をけっこう使ってしまうので私的には液体の方が長持ちしてます♡

コスタ🛳

液体のナイーブ使ってます😊
泡より液体の方が断然長持ちします!

くろすけ

私は液体、旦那は固形です!
一時期私も固形石鹸にしてましたが、液体よりコスパ良いです😁

• めぐ

めぐ

石鹸が良いんですね!

• 6月18日
みゃおみゃお

natu sabonの泡で出るタイプ使ってます!
大人2人で約1ヶ月半は持ちます😄
香りが良いので風呂上がりの旦那が良い匂いです🤣

• めぐ

めぐ

結構長持ちしますね!お風呂上がり良い匂いなのは嬉しいですね⸜(๑◡̈๑)⸝

• 6月19日