※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

明日から21週目で、3人目の妊娠です。コロナの影響で安産祈祷に行けず、6カ月入ってから行った方や、旦那さん抜きで行った方がいらっしゃいますか?

明日から21週です。
3人目で、コロナのこともありまだ安産祈祷に行けてません。
6カ月入ってから行った方居ますか?
旦那さん抜きで行った方居ますか?

コメント

なな

6カ月に入って、旦那と神社にお参りだけ行きました。
コロナ真っ只中だったので、ご祈祷は止めてお守りだけ買いました😌

• ママリン

ママリン

ありがとうございます!
    私もお参りとお守りだけ買う予定です。戌の日じゃないけど仕方ないかって感じです💦

• 6月18日
  • なな

なな

戌の日になかなか旦那さんと予定合わせるの難しいですよね💦
    私はちょうど日曜日が戌の日だったので一緒にいきましたが、ご祈祷受けてる方がすごい列になってて、コロナのリスクやばいなって思いました💦
    戌の日じゃない方が安心してお参りできると思います😊✨

• 6月18日
  • ママリン

ママリン

ありがとうございます!
    確かに戌の日は人が多いですね💦 こだわらないので行ける日に行ってこようと思います💦
    3人目だからか旦那さんが全然行こうって言ってくれなくて😭

• 6月18日
  • なな

なな

旦那さん!!!
    何人目とか関係ないですよね😣
    さーとーさんと赤ちゃんの為に行って下さい😤

• 6月18日
  • ママリン

ママリン

ですよね💦
    なんだか無関心すぎて悲しさ通り越してイライラします😭

• 6月18日
リーフ

今日で21週になりました。私も3人目というのとコロナのこともありまだ行けてません!!明日お参りしてお守りだけ買おうか悩んでます!

• ママリン

ママリン

1カ月前から行きたいと思ってたのにコロナのこともあり、旦那さんに話してあったのに忘れてるのか話が消えました💦もともとお参りしてお守りを買うだけのつもりなので近々行ってこようかと。

• 6月18日
くまくま

第一子、第二子共に8ヶ月で行きました☺️
1人目はつわりがひどくて、2人目はコロナもあったしタイミングが合わず🤭
全然時期気にせず行ってます🌟

• ママリン

ママリン

ありがとうございます!
    私も時期は気にせず行ける時に行ってきます^_^

• 6月19日