※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこちん
妊娠・出産

9w4dの検診で、胎児の大きさは問題ないが心拍が弱い状況。つわりはあるが不安。経験談を聞きたい。

9w4dでさっき検診にいきました。
大きさは大きくなっていて9wの大きさでしたが
心拍が弱い?というかかすかに確認できるほどでした。

つわりはまだ今のところありますが
赤ちゃんは駄目なんでしょうか...
こんな事初めてで来週また検診にいきますが
怖くて怖くて仕方ないです。

みなさんの経験談をお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

心拍が弱いとは医師に言われました?💦

  • あこちん

    あこちん

    コメントありがとうございます!

    ここに心臓っぽいのがあるね〜
    少し動いてる気がする
    まだはっきり確認できないから来週また来て
    って言われました。

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回の検診では心拍確認できました?排卵日が遅れたとかないですかね?

    • 6月18日
  • あこちん

    あこちん

    前回はペコペコ動いてるのが見えました!
    大きさは9w相当の大きさって言われたので
    多分遅れてはないとはおもいます...💦

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日の心拍数は分からないですよね?💦9wであれば心拍数がさがることはないので心拍数がわかれば目安にもなりますが、、💦

    • 6月18日
  • あこちん

    あこちん

    分からないです😭😭
    やはりなんとも言えないですかね。。

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母子手帳もまだですか??1週間後診察というあたりが、先生の中で、んー?て思うふしがあったように思いますが💦産科の看護師してますが心拍数などわからないと今は何とも分かりません💦💦😭

    • 6月18日
  • あこちん

    あこちん

    母子手帳もらいました!

    成長しているので
    希望はもっていますが...

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコ一の角度などで今日は心拍があまり見えなかった可能性はありますよ!先生の中でその可能性もあるし弱くなってる可能性もあるし、、だから1週間後再診なんだと思います!来週までほんと何とも現時点じゃ分からないです😭💦

    • 6月18日
  • あこちん

    あこちん

    そうなんですね!😭

    信じて来週を待ちます。
    ありがとうございます😭

    • 6月18日