※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【東府中病院の無痛分娩】東府中病院での計画無痛分娩の予約をしている…

【東府中病院の無痛分娩】
東府中病院での計画無痛分娩の予約をしている者です。

施設も綺麗で対応が良いと評判を受けて通院してます。はじめてのお産+出産が近くなり実際どうなのかな〜とドキドキしてますw

実際にこちらで無痛分娩を行った方の情報がほしいですm(_ _)m

① 無痛分娩と和痛分娩の2つの言い方で説明を受けました。病院によって麻酔を注入するタイミングが違うようなのですが、東府中病院ではいかがでしたか?

子宮口の開き具合で麻酔を入れるとも言われてませんが、実際のところは促進剤を打って→陣痛がきて→麻酔はどのタイミングで対応してくれるのか?

微弱な陣痛のタイミングで麻酔を入れてくれるのでしょうか?それとも、個人差はありますがかなり痛みを耐えながら子宮口何センチまで開かないと打ってくれないのか?

② 経験者が語る『これあったほうがいいよ』などの助言やアドバイスなどありましたら教えてください!

コメント