※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

36週6日の妊婦で、赤ちゃんが上を向いていて帝王切開になる可能性がある。次の検診まで破水しないよう、歩かないように言われた。同じ経験の方いますか?

36週6日の妊婦なのですが、今日検診で赤ちゃんが上を向いていて帝王切開になるかもと言われました🥲🥲
子宮口ももう少し開いているけど次の検診までは破水して欲しくないとことでなるべく歩かないで欲しいと、、、
同じように赤ちゃんが上を向いていて普通分娩で産めた方又は帝王切開になられた方いますか😭

コメント

り

上を向いてるって回旋異常ってことですかね?
1人目陣痛中に回旋異常になって回らなければ帝王切開かもって言われましたが4時間後なんとか回って普通分娩で産みました!

• おもち

おもち

回答ありがとうございます!
    逆子ではないのでそうだと思います😭
    赤ちゃんが向き変えてくれるのに望みを掛けないといけないですね、、、💦

• 6月18日
  • り

なるほどです!
    私はバランスボールに4時間うつ伏せで乗ってました😭そしたら回りました!
    なんとか赤ちゃん回ってくれたらいいんだけどなぁ😢

• 6月18日
  • おもち

おもち

バランスボールに4時間うつ伏せですか😭想像しただけで絶句です😭
    なるべく下から産みたいので回って欲しいとこです💦

• 6月19日
  • り

しんどかったけど帝王切開は避けたすぎて頑張りました😂最終的に4分間隔でもうつ伏せしてたからもう痛いんだか体制辛いんだかあれ私何してるんだろうっていろんな感情が😂
    回ってくれること祈りましょう🤲💓

• 6月19日