※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaちゃん
雑談・つぶやき

なんで東京のバースデイはこんなに行きにくい場所にしかないのかしら…ど…

なんで東京のバースデイはこんなに行きにくい場所にしかないのかしら…どこも遠くて行けないよ笑

コメント

わかりますわかります🤣
23区に住んでますが、やっぱり行きづらくて週末車で行ってます😢
だから人気商品は全然ないです😇

• aaaちゃん

aaaちゃん

コメントありがとうございます✨
    私も23区住みですが車持ってないので車で行けるのは羨ましいです😭
    人気商品とかすぐ無くなっちゃいそうですもんね😰近くに住んでる人は羨ましい限りです🥺

• 6月18日

退会ユーザー

ほんと、ミッキー、ミッフィー 、フタクマあたりはもう全然残ってないですよね😅 
    もっと店舗増やしたり通販も早く始めてほしいです😭

• 6月18日
  • aaaちゃん

aaaちゃん

インスタとかで買ってる人はバースデイの隣に住んでるんですか?って感じですね😂笑
    本当それです!!通販やってくれたら1番ありがたいですね😭✨

• 6月18日

すごいわかります😭😭😭
だから私バースデイ行ったことないです😭😭😭

• aaaちゃん

aaaちゃん

ですよね😭😭
    同じく私も東京のバースデイは未だに行ったことないです😇😇笑

• 6月18日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

本当それです😭
車持ってないので1度電車で千葉まで行きましたが交通費の方が高くついたのでもう行きません🤣
西松屋もあんまりないですよね…

• aaaちゃん

aaaちゃん

うちも車ないので行けないです😭
    千葉まで行ったんですね😳!
    安い子供服を買いに高い交通費を出すって意味わかんないですよね😇😇笑
    西松屋もないですねぇ〜新宿とかせめてアカチャンホンポ くらい作ってよって思います😮‍💨笑

• 6月18日

愛知県もめちゃくちゃ不便な場所にしかないです!
なんなら名古屋市に1店舗しかないです😂

• aaaちゃん

aaaちゃん

愛知もそうなんですね😱!
    名古屋市に1店舗しかないんですか!?それは行けない…もはや行かないですね😂笑
    名古屋市とかもっとあってもいい気がしますよね🤔

• 6月18日
ムージョンジョンLOVE

バースディって郊外にできるイメージだから、都会だと行きにくいんですね💦
うちは車で30分走らせれば行けるような微妙な田舎です😅

• aaaちゃん

aaaちゃん

確かに郊外にたくさんありますね😭車持ってないんでなかなか行きにくいんですよね😓
    車で行けるのは羨ましいです🥺🥺最近バースデイ人気すごいからもっと店舗増やして欲しいです👏🏻笑

• 6月18日
ハーマイオニー🍮🍯

東京もなんですね😫

広島も田舎方面にしかなくて行きにくい場所にあって、最近田舎に引っ越してきて初めてバースデイ行けました😂

• aaaちゃん

aaaちゃん

私1年ちょっと前まで旦那の転勤で2年ほど福山に住んでました😳😳!福山は田舎だから結構バースデイあった気がします😂笑

• 6月18日
  • ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

福山にお住まいだったんですね😳✨

福山バースデイありますよね💓
    広島市内に住んでた時は、市内にも一個くらい分けてくれ〜!って思ってました😂

• 6月18日
  • aaaちゃん

aaaちゃん

そうなんですよ〜😍!

広島市内はなかったんですね!やっぱり栄えてる場所にはないんですね🤔

• 6月18日
いぬ

東京に旅行で行った時ほんと子ども用品で困りました😵5年ぐらい前だったかな…池袋 ベビー服 とかで探しても全然なくて🤣周辺地域にもなかなかなくて。子ども連れで入れるカフェはたくさんあったんですけどね💦
その時はまさかの道中でサンダル落としてしまって靴探しに時間取られました😅

東京の人はデパートで買うんだろうねー。と思い知らされた出来事でした😃

• aaaちゃん

aaaちゃん

東京の都市部は本当に高い子供用品しかないので不便です💦
    旅行で来てたのならどこに何があるかわかんないですもんね😰なかなか大変な思いをされたのですね😭
    結局痛い出費になりますよね😇😇

• 6月18日
  • いぬ

いぬ

やはりそうだったんですね🙂🎀
    土地勘もあんまりですしほんと予定が大幅に狂いました🤣

• 6月18日
  • aaaちゃん

aaaちゃん

せっかくの旅行なのにそればっかり思い出しちゃいますよね🥺
    都市部にも赤ちゃん用品施設は作って欲しいですよね😤

• 6月18日
うみ🍀

東京都下住みですが、バースデーは近くにはないです💦
車で30分掛かります😓
新潟に住んでいたときは、1つの敷地内にしまむら、バースデー、アベイルがあったので困りませんでしたが、東京戻ってきてバースデー遠くて困りました💦

• aaaちゃん

aaaちゃん

本当変な場所(失礼)にありますよね!笑
    車で行くか近くに住んでる人しか行けないような場所にあるんで困ります😓
    しまむらバースデイアベイルはセットですよね😂!便利!笑
    もっと店舗増やして欲しいですね🥺🥺

• 6月18日