※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

便秘が重くて産婦人科を受診しました。マグネシウムはもらっているけど、強い薬もらえるか心配。浣腸をしてほしいくらいの状況です。同じ経験の方、教えてください。

今日妊婦検診とは別で便秘で産婦人科を受診します。
もう10日以上出ていなくて、あと5日の検診が待ちきれず受診します。

マグネシウムは既にもらっていますが、相談すれば強い薬もらえますよね??💦
なんなら直腸に詰まりすぎて、浣腸が摘便して欲しいくらいなのですが、、、

便秘が重度で受診された方いたらおしえてください!

コメント

deleted user

元々便秘体質です😂🙌
相談したら別のお薬も貰えましたよ!

  • ママ

    ママ

    別のお薬で効果は出ましたか??

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アローゼンですが酸化マグネシウムと一緒に飲んだらスルスルです!

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

私も便秘体質で娘の時便秘酷い時液体の薬貰ってました!
名前忘れてしまいました、すみません😭💦

  • ママ

    ママ

    液体のお薬で効果はすぐありましたか??💦

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は液体の方が効果ありました!
    お薬貰えたみたいで良かったです😊
    先生が説得してきたのはたぶんマグネシウムの方が癖になりにくいからとかなのかな🤔
    でも便秘良いこと無いし何でもいいから出したいですよね😅
    スッキリ出ますように!!

    • 6月18日
deleted user

妊娠中マグネシウムでは効かなくなって液体の下剤貰ったことあります!

確かラキソベロン?だったような…

違ってたらすみません💦

  • ママ

    ママ

    液体の下剤に変わってから効果ってすぐありましたか??

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    マグネシウムよりは効果ありました!

    なので下剤を貰う時は先生に液体の方がいいです!って言ってました😅

    • 6月18日
ママ


今検診終わりました😭

先生が酸化マグネシウムが1番いいって説得してきましたが、10日も出てないのでお願いしますと懇願して液体のお薬いただけました💦

先生10日育てた便秘を舐めているなーって思わずイラッとしてしまいました。

蓋をしている便が一刻も早く出て来ることを祈ります、、、