※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

単身赴任中の旦那さんと毎晩電話してるんですが、声に元気がなく疲れた…

単身赴任中の旦那さんと毎晩電話してるんですが、声に元気がなく疲れた、身体の疲れがとれない、身体が重たい、と言っています。会いに行けた時はなるべくマッサージしてあげたりしてますが、他にできることはありますか?😢

コメント

しょりー

リラックスグッズを送ってあげるのはどうですか?
県外の実母の誕生日にコロナで会えなかったので、ストレッチグッズと暖かくなるアイマスクとか送ったら喜んでもらえました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントに気づかず遅くなってすみません🙇‍♀️💦
    たまに目からきて頭痛いって言ってるのでアイマスクいいかもですね✨プチプレゼントしてみます😊ありがとうございます✨✨

• 6月18日
みかん

優しいですねーーー😭❤
いい奥さん🥺✨
うちの旦那も同じ感じで
うぜーこっちも疲れてるわ
毎回言ってくんなや
って思っちゃってました😂

おかずなどの作り置きとか
何かしら家事負担を減らして
あげるとかですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントに気づかず遅くなってすみません😭💦
    わたしも毎回マッサージしてって言われると何様?って思ってますよ😂笑

そうですね、作り置きとかしててだいぶ助かってるそうです✨でも尽くしすぎは冷められるってどっかで読んだので、最近はほかってますが😂また今度行った時、作ります😁‼️コメントありがとうございました✨

• 6月18日