
検診で赤ちゃんの体重が2400グラムと大きいと言われました。同じ週数で2000グラムを超えた方はいらっしゃいますか。
今日検診でした。
前の検診で体重そろそろキープしないとね
って言われたので、夜にご飯を抜いたり
甘いものを極力食べない食事制限をしました。
その結果700グラム体重が減ってました!
安心して先生にエコーで見てもらうと……
赤ちゃん👶が32週で2400㌔……
少なくても2000はあると言われました。
先生も大きいね!と言われましたが特に
注意は受けてません。
同じ週数で2000超だった方いますか?
- とまと(3歳11ヶ月)

とまと
夜にご飯というのは、白ご飯🍚です!!おかずのみ食べてました!

はじめてのママリ
うちの息子は、33週で生まれたとき2350gでした🤗
標準だと思ってましたが、大きいんですかね😂
-
とまと
ほんとですか🥺先生いわく大きいと言われてしまいました😅
- 6月18日

はじめてのママリ🔰
わたしも32週と4日で検診をうけたとき、2000超えてました💦週数より大きめだね!と言われました(笑)

ままりん
私は30週時点で2000gと言われたので同じくらいかもですね!
その後37週時点で3300gなので大きめのまま成長してますが、特に注意などは受けてないです☺️

とまと
同じような方がいて、安心しました🥺大きいって言われると、帝王切開とかになるんじゃないかな??とか思ってしまって💦少し不安でした

⋆͛🦖⋆͛
うちも32週で2200gくらいでした😊
こりゃ出産大変かもねーって言われてましたが自然分娩で3300g弱で産まれました☺️
あと少しですね🥺頑張ってください✨✨
-
とまと
てっきりこのままいくと3500超なのか、心配してました😅
ありがとうございます!!- 6月18日
コメント