※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
妊娠・出産

女性が惺という字を使った名前を考えており、せなやせいなの他に良さそうな名前を探しています。特に「な」のつく漢字で、菜、奈、那、名、南、凪以外の候補を募集しています。

名付け⭐︎
女の子で 惺 という字を使った名前を考えてます。

せな せいな 後 良さそうな名前ありましたら
アドバイスお願いします。

せな とか せいな の場合、
菜、奈、那、名、南、凪、以外で 良さそうな 「な」のつく漢字ありましたら アドバイスお願いします。


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎

コメント

ママリ

知り合いに星七ちゃんがいるので、七も可愛いと思いました🌟

はじめてのママリ🔰

漢数字の七はいかがですか?😊

惺が心と星なので
北斗七星の七をかけて
宇宙というキーワードで繋げられるかなと思いました!
惺七だと男の子ぽくも見えるので当て字ですが惺衣七とか惺依七なんて可愛くないですか!?
私の主観で申し訳ないですが(笑)

ママり

りせちゃん 莉惺
ななせ ちゃん 七惺

が好きです☺️!