※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ふと思ったんですが、ディズニープリンセスにアナ雪のアナとエルサが入…

ふと思ったんですが、ディズニープリンセスにアナ雪のアナとエルサが入ってないのは何ででしょうか?😲

コメント

odango

エルサもアナも王女ではなく、女王だからです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    意識してませんでしたが他はみんな「王女」という括りなんですか?😲

• 6月17日
ありんこ

王子様がいないから、ですかね。
お姫様ではありますがテーマが恋愛ではなく姉妹の絆の強さ(?)だからとか。

• ママリ

ママリ

あー確かに!王子様がいることはプリンセスであることの大事なポイントっぽいですね!😳

• 6月17日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

ディズニープリンセスの括りにしなくても、商品価値が充分あるから…との考察がありました💡

• ママリ

ママリ

なるほど😂単独でもやっていけるって感じですね。

• 6月17日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

シュガー・ラッシュオンライン2では、ディズニープリンセスとして出てきてますよね😆

ディズニーが、公式に誰と誰がディズニープリンセスだよと定義したあとに公開されたキャラクターは、ディズニープリンセスに加わってないというだけみたいですよ⁉️

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

確かに…😳❗️なるほど。最新でラプンツェルまでで締め切った感じですかね?😂あんまり増えてもおかしいですもんね。
    でも最近たまに、ジャスミンが消されてる商品があるのが気になります…😭

• 6月17日