※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で生理痛のような痛みが続き、胎動はあるが便秘や下痢はない。この時期にこの痛みは普通なのか心配。仕事中で横になれず。

現在、妊娠9ヶ月。明日から33週になります。

朝、8時くらいからずっと生理痛のような痛みが続いてます。
胎動はずっとあります。
便秘や下痢はありません。

この時期って、こういう痛みが出てくるんですかね?
おさまらないのでちょっと心配です(°_°)

デスクワークですが、仕事中なので横になったりはできないです。

コメント

らんまま

安静にした方がいいと思います(><)

• ぽぽ

ぽぽ

とりあえず、デスクに座ってじっとしてみてます´д` ;

• 9月12日
こはるん♥️

まだ正期産ではないので、1度病院に行かれた方が良いと思いますよ!

• ぽぽ

ぽぽ

まだ仕事中なので、痛みがまだ続くようなら近々行くべきですかね…。
    金曜日から産休に入るので、それ以降ならいつでも病院には行けるんですが。

• 9月12日
ひまわりり

痛い時は、はっていますか?

• ぽぽ

ぽぽ

ちょこちょこ張ってる感じはあります。
    今日は胎動が下の方だからか、子宮がしみるような痛みがあります。

• 9月12日
  • ひまわりり

ひまわりり

張りが続いたら電話して、病院に行ったほうがいいですよ!💦

9ヶ月でも、無理は禁物ですよ(´._.`)

• 9月12日
  • ぽぽ

ぽぽ

今まで順調に来てるので、なんとなく9ヶ月って痛くなる時期なのかな?とも思っちゃってましたが、痛みが強くなってきたり、夕方とかまで続くようなら電話してみます!
    ありがとうございます!!

• 9月12日