※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

昨日、ジモティーの受け渡しでドタキャンされました。未だに連絡もなく…

昨日、ジモティーの受け渡しでドタキャンされました。
未だに連絡もなく既読もつきません。

愚痴ですが、子どもの寝かしつけもある中、先方の都合で遅い時間に、しかも雨の中すっぽかされ腹立ちます。
品物も割と重たい。
お腹張るんじゃないかと思いながら待ってたのに😤
わざわざ旦那に寝かしつけ頼んだのに!(寝かしつけれてなかったけど!)
前日も急な予定変更されました。
低評価つけたいです。

低評価つけたい場合、取引キャンセルしたら評価つけられないですよね?
どうしたらいいでしょうか?

コメント

deleted user

ジモティーみるとあるあるみたいですね。私なら直前にも連絡して確認します😅低評価普通にできますよ?

  • ☆


    前日に予定変更の確認、直前も連絡したんですけどね…
    2人目にしてやられました💦

    取引キャンセルしてみましたが評価画面に移れませんでした💦
    受け渡し完了にしたら評価できますか?

    • 6月17日
deleted user

腹たちますよね。私もありました!!

問い合わせ?メールの一覧?の右下に評価ボタンないですかね?(>_<)

  • ☆


    共感ありがとうございます!
    ほんと腹たちますー!
    評価分からなかったので一旦受け渡し完了扱いにして評価画面出して低評価つけたりました😤
    ついでに通報してブロックです!
    ジモティー分かりづらいですね💦

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    しかも報復評価してくる人もいるんです!

    でもサポートに通報すると悪評価取り消してくれますよ😊

    • 6月19日
  • ☆


    そんな人が居るんですか😱⁈
    めっちゃ悪意しかないし暇人ですね‼︎

    もし報復されたら落ち着いて通報します 笑

    • 6月20日