※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんす
妊娠・出産

妊娠超初期症状などについて教えて欲しいです🙇‍♀️基礎体温的に6/8が排卵…

妊娠超初期症状などについて教えて欲しいです🙇‍♀️
基礎体温的に6/8が排卵日で
人工授精を6/7にしてもらいタイミングを6/9にとりました。

ルトラールとプレマリン💊を毎食後服用しているおかげか基礎体温は安定していて高温期は8日目かなって感じです。
6/15の朝に着床出血?って感じの
おりものに鮮やか血が混ざってる感じなのがあり
その後はご飯を食べたりすると
ちょっと下腹部がチクチクしたり
胸?乳首が少し痛いような?くらいで
とくにおりものがすごく増えたとかはないのですが
なんとなく今までの感じよりかは
違うことが起きてるような気がするくらいです
生理前だからなのか?ソワソワ中です🥺🌀🌀

みなさんは妊娠が発覚するまでに 
症状はありましたか?あまりなかったですか?
よかったら教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

星

2人目は、いつもの生理来る前の
ズーンとした痛みがずっとあっての妊娠でした。

  • ぴょんす

    ぴょんす

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    おりものとかも生理の時とそんな変わらない感じでしたか?

    • 6月17日
  • 星

    2人目のときは、まったく変わらず
    でした。

    • 6月17日
  • ぴょんす

    ぴょんす

    そうなんですね!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月17日
まるまー‪❤︎‬‪

排卵日、タイミング全く同じです☺️
それが嬉しくてコメントしました(笑)超初期他に何か症状ありますか??😍
私ももしかしてって、ずーっと考えていて(笑)

  • ぴょんす

    ぴょんす

    そうなんですね!
    まさか同じとわ!🥺✨
    なんだかご飯を食べたあと?じゃなくてもちょっとムカムカが続いてて🌀
    あと最近夜寝る時頭が痛くて火照ってる感じがあります😵
    最近冷えピタ貼って寝てます😓
    これが妊娠ならウェルカム!🥺✨
    って思ってますけど
    想像妊娠だったら私やば🙄😂
    って思ってます www

    • 6月19日
  • まるまー‪❤︎‬‪

    まるまー‪❤︎‬‪

    火照ってる感じ可能性アリそうですね😍😍
    私は基礎体温2段上がりで、さらに期待してます🥺🥺🤒上の子が風邪引いたんで、そのせいでしょうが(笑)
    想像で、ここまで症状出てたら想像力、スゴすぎます🙄(笑)
    もうソワソワ止まらなくて😭フライングする勇気もないし、、😞

    • 6月20日
  • ぴょんす

    ぴょんす

    基礎体温上がってると
    体温みるたびに安心しますよね😭💕
    あー今日も高めだーって🥺✨

    実は今日先輩から願掛けでもらった妊娠検査薬をフライングで使っちゃいました🥺💦
    うっすら線が出ててこのまま妊娠してる事を祈ります🥺✨

    • 6月20日
  • まるまー‪❤︎‬‪

    まるまー‪❤︎‬‪

    うわぁー!おめでとうございます㊗️🎉😊と、言うことは超初期症状だった感じですね😍
    私もフライングしたくなってきた、、😂(笑)
    このまま継続できる事を願ってます🥺✨

    • 6月20日
  • ぴょんす

    ぴょんす

    ありがとうございます!!😭✨
    初めての妊娠になるので本当に線が出てきて旦那さんと2人でびっくりしてます🥺✨
    想像妊娠じゃなくてよかったです😂😂
    はい!継続して元気な👶に会える事を祈ります🥺💕
    まるまーさんも基礎体温がこのまま安定して🕊👶が授かってる事を祈ってます🥺💕

    • 6月20日
  • まるまー‪❤︎‬‪

    まるまー‪❤︎‬‪

    幸せの絶頂にいる感じしますよね🥺🥺😌❤おめでたいタイミングでコメント出来て嬉しいです😘
    私も妊娠してたら、同じ月齢ベビーなのでよろしくお願いします😋(笑)

    • 6月20日
  • ぴょんす

    ぴょんす

    人工授精なので🥺💦
    流産とかのことも最悪考えてちょっと不安ですけど😭💦
    とりあえずお腹にきてくれてるってだけでありがたい気持ちです☺️💕
    そうですよね!タイミングが一緒でしたもんね!楽しみです☺️💕💕

    • 6月20日
まるまー‪❤︎‬‪

そうだったのですね💦見落としてました💦妊娠すると、その怖さも襲ってきますね🥲でも、とりあえず幸せな事です😍😍
また検査薬使って、赤ちゃんいたらコメントします🥰コメントなかったらスルーしてて下さい😂(笑)

  • ぴょんす

    ぴょんす

    是非!赤ちゃんコメント待ってます☺️💕💕💕

    • 6月20日