※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

サイズアウトした子ども服を売っている方に質問です!フリマアプリやジモ…

サイズアウトした子ども服を売っている方に質問です!フリマアプリやジモティーなど、どこがおすすめですか??肌着数枚でも厚みがあり送料ばかにななくて悩んでます😢

コメント

ももかっぱ

まぁ、捨てるよりは…、リサイクルショップよりは…と思ってメルカリで売ってます!3センチ以内に収まるようにギリギリ頑張ってます😂
もう少し売れるなら手数料半額のPayPayフリマの方がいいんですが…、やはりメルカリの方が売れるような。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    3センチって想像以上に薄いですよね😭何いれてますか?安物の服だとまとめ売りしたいところですがなかなか😭

• 6月17日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

まとめ売りで例えばUNIQLO肌着ならパツパツで7枚詰めれました😂普通のTシャツだと3枚くらいかな💦

• 6月17日
まめこ

メルカリで出品しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    単品で出品されてますか?まとめてですか??
    まとめて出したいけど厚みがでて難しくて💦

• 6月17日
  • まめこ

まめこ

単品ですが、
    手放したかったら段ボールでまとめ売りは嫌なのですか?

まとめ売りしている人は段ボールにて発送と書いている人けっこう居ますね☺︎

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好みに合うものだけ欲しいだろうし売れないかなぁと避けておりました💦けど片付かないですし、そうしてみます!サイズや送料など調べてみます🎵ありがとうございます✨

• 6月17日
  • まめこ

まめこ

あとまとめ売りしたときに、
    気に入らないものなどありましたら転売してもらって大丈夫です。と、書いている人もいます。

参考までに(^^)

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!!✨とても参考になりました😆

• 6月17日