※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

みなさんは誰でも旦那に出来るなら誰がいいですか\( ・ω・ )/?俳優、声優…

すごい下らない質問ですみません😂✨

みなさんは誰でも旦那に出来るなら誰がいいですか\( ・ω・ )/?
俳優、声優、ゲーム·アニメのキャラなんでも構いません!

ちなみにわたしは昔からファンの綾野剛さんです(ㅅ´ ˘ `)💕💕

妊娠前はずっと仕事でドラマとかゆっくり見れず、最近Amazonプライムに入ってから毎晩寝る時間を削ってドラマ見てしまい
綾野剛が旦那だったら最高だーって妄想が唯一のストレス発散です😭😭

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドラマやアニメの中だからこそ、現実にはなかなか出会えないような素敵な男性が多いですよね😊
みなさんも投稿者さんのように、これまで観た作品の中で「こんな人と結婚できたら...」とつい思ってしまうようなキャラクターに出会った経験が一度はあるのではないでしょうか。
キャラクターのイチオシエピソードもありましたらぜひ教えてください。

みなさんの温かい「回答」をお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

新田真剣佑ですかね🙄

うしねこちゃん

佐藤健❤️性格はともかくとして顔タイプです🥰

か、坂口健太郎です❤️
ま、坂口健太郎は主人に少し似てるんですけどね😄

欲張ってしまいました🤣

みー

3代目 岩ちゃんです☺️
綾野剛さんも確かに素敵です❣️

ゆちゃん🥀

私の完全な好みはAAAの日高光啓ですね😍
杉浦太陽、三浦翔平が超理想の旦那、パパ像です😏

まめはは

やだ、わたしも綾野剛さん❤️
でも、綾野剛さんが家にいると思ったらソワソワして、だらしない姿見せられない😂

もいちゃん

西島秀俊さん大好きです😍
性格も優しいんだろうなぁ〜イクメンなんだろうな〜と勝手に想像してます🤤💕