※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
ファッション・コスメ

35歳体型がだいぶ気になります‼️これおばちゃんに余計見えますか❓️(涙)😭…

35歳

体型がだいぶ気になります‼️

これおばちゃんに余計見えますか❓️(涙)😭

四点でなんと2000円です✨

コメント

ちょっとおばちゃんに見えます😣💦💦

• さち

さち

やはり(涙)
    体型気にしないやつなかなかないですね。

• 6月17日

退会ユーザー

もう少しおしゃれで体型カバーできるやつもあると思います😣

• 6月17日

35歳なら年相応の水着だと思います💡

• さち

さち

やはり‼️

• 6月17日
🦢

水着?ですよね?🤔
35歳なら普通じゃないですか?😳おばちゃん!とは思わないし自分が着るならビキニとかのが私はちょっと😱と思います!笑 見た目20代とかならアレですが😂自信あるのかな?とは思いますが😂
まぁ、ようは自分が納得してるならいいと思います!おばちゃんでビキニ着ててもいいと思うし🤣自分が着るの無理ってだけで🤣
この水着は若いママでも少し歳いってるママでも年齢関係なく全然アリだと思います🙂
安いですし☺️笑

はる

ラッシュガードは欲しいなと思いますが、中はこれで全然良いと思います✨
安いですし😂

おでんくん

同世代です!!
左の組み合わせで着るならぜんぜんありかなと思いますが、右は私は着るのキツイです!体のラインが出過ぎてて余計に体型が気になります!

Jh

このシャツ?が私は嫌だなぁと思います😭私も30代ですが💡
このようなだるだるなものでなく、Tシャツやパ-カ-タイプのラッシュガ-ドの方が素敵かなぁと思います。

おばちゃんというより、古い感じします💦20年前くらいに私の母がこういうの着てました💦